楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
家族3人での利用です。海舟の離れメゾネットに宿泊しましたが、不満の残る結果です。メゾネットのお部屋は老朽化が目立ち、壁のいたる所にムカデやクモがはい、部屋にいても気になり落ち着いていれませんでした。睡眠中にはムカデが体にのっていて眠れなくなりました。殺虫剤を置いてくれているのですが、こちらとしてはゆっくりしに来ているのに殺虫剤が手放せないお部屋はどうかと思います。また夕食はお部屋食とゆうことで、係りの人の段取りに合わせて、冷たいお食事が並び(温かいのはしゃぶしゃぶと鮑のおどり焼きのみ)始めにすべての食事の説明をされ、乾杯のビールを〆のご飯と一緒に持ってきて、乾杯して一息つくまもなくすぐに朝食の段取りの説明があり、最後の水菓子を食べている真横で布団をひかれ、食事が済んでも食器を下げに来ないまま朝まで放置…朝食は和食にしたのですが、一つのお皿に魚の開きさつま揚げ太刀魚のみりん干しがサンドイッチみたいに積み上げられ…これは食器の洗い物の節約か従業員の手間を省く為なのか…またごま和えなどの味付けがおかしい。日本食をわかっている人の味付けではないと感じました。海舟の一番いいお部屋に泊まっているにもかかわらずこの待遇はあまりにもひどい。もう二度と利用しません。ちなみに海舟が開業当初も一度利用して、今回が2度目の利用でしたが、以前に比べてサービスの質が格段に落ちている感が否めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。今回が2度目のご利用とのこと、重ねてお礼申し上げます。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在の際には、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご夕食の内容につきましては、夏の季節メニューにて、温かいお料理は少ない設えではございますが、提供したスタッフの知識や配慮が不足しており、お料理やお飲物の提供タイミングやご朝食のご案内、お布団敷き、ご朝食の提供に於かれましても、お客様のお気持ちに副った内容では無かったことを痛感し、反省を致しております。大変恐れ多い事ではございますが、当館の責任者として心からお詫び申し上げます。今回のご宿泊に際し、大切なご旅行を台無しにしてしまった事は、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後このようなことが起きない様、今一度スタッフ教育を見直し、お客様より頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き有り難うございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
1.0
投稿日:2019-08-01 09:39:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
あいちゃん7480さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
家族3人での利用です。海舟の離れメゾネットに宿泊しましたが、不満の残る結果です。メゾネットのお部屋は老朽化が目立ち、壁のいたる所にムカデやクモがはい、部屋にいても気になり落ち着いていれませんでした。睡眠中にはムカデが体にのっていて眠れなくなりました。殺虫剤を置いてくれているのですが、こちらとしてはゆっくりしに来ているのに殺虫剤が手放せないお部屋はどうかと思います。
また夕食はお部屋食とゆうことで、係りの人の段取りに合わせて、冷たいお食事が並び(温かいのはしゃぶしゃぶと鮑のおどり焼きのみ)
始めにすべての食事の説明をされ、乾杯のビールを〆のご飯と一緒に持ってきて、乾杯して一息つくまもなくすぐに朝食の段取りの説明があり、最後の水菓子を食べている真横で布団をひかれ、食事が済んでも食器を下げに来ないまま朝まで放置…
朝食は和食にしたのですが、一つのお皿に魚の開きさつま揚げ太刀魚のみりん干しがサンドイッチみたいに積み上げられ…これは食器の洗い物の節約か従業員の手間を省く為なのか…またごま和えなどの味付けがおかしい。日本食をわかっている人の味付けではないと感じました。
海舟の一番いいお部屋に泊まっているにもかかわらずこの待遇はあまりにもひどい。
もう二度と利用しません。
ちなみに海舟が開業当初も一度利用して、今回が2度目の利用でしたが、以前に比べてサービスの質が格段に落ちている感が否めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。今回が2度目のご利用とのこと、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在の際には、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の内容につきましては、夏の季節メニューにて、温かいお料理は少ない設えではございますが、提供したスタッフの知識や配慮が不足しており、お料理やお飲物の提供タイミングやご朝食のご案内、お布団敷き、ご朝食の提供に於かれましても、お客様のお気持ちに副った内容では無かったことを痛感し、反省を致しております。大変恐れ多い事ではございますが、当館の責任者として心からお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大切なご旅行を台無しにしてしまった事は、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後このようなことが起きない様、今一度スタッフ教育を見直し、お客様より頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史