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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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全てにおいてスタッフの教育不足。☆お風呂のパンフレットを確認してから行ったんですが、貸切風呂の鍵の位置がわかりにくい。風呂担当のスタッフを置いとくべき(みんなウロウロ)☆15時すぐチェックインしてお風呂に行ったのに脱衣所の床が砂でザラザラ。これには主人がフロントに言いに…でも若いスタッフが「砂ですよね~今片付けに行きました」で終わる。☆外国人が多く、お風呂のマナー最悪…気持ち悪くて湯船入れず。部屋のシャワーを大活用☆大浴場で水着を脱ぐ親子。☆海が近いから砂が落ちるのも分かりますが、裸足で歩く廊下にするなら常に掃除の管理も必要かと…☆夜は車で知り合いのお店に食べに出て21時過ぎに戻ったら駐車場の空きが無く、ホテル入口の前に何台か停めてる横に駐車、フロントの年配の男性スタッフに「そこに停めて大丈夫ですか?」と聞いたら怪訝な顔。目も合わせず、それに対しての返事も無く「チェックインの~様ですか?」とやな感じで聞かれた(遅いチェックインの方が居て苛々してたのかな?) 違います!とゆうと慌てて車の位置を確認しに走って行った。楽しく食事をしてきたのに気分悪かったです☆朝食。主人のメイン皿に髪の毛が入っており交換を頼みました。その間、配膳される予定の私のスープとパンは配膳台の上…メイン皿、お皿が変わって再登場…お皿変えただけ?そのやり取りが終わってからやっと私のスープとパンが配られた。☆部屋に戻ると廊下に新しいタオルの束が置いてあった。地べたに?部屋の横がリネン室でお兄さんが無愛想に作業、私に気付くと挨拶もぺこりも無く避けるように消えた。今回は台風もあり、旅行を諦めてたんですが、大丈夫そうだったので行く数日前に予約しました。ギリギリを良い理由にここしか空いてなかったと主人に言い、憧れてた海舟さんに予約を取りました。もう楽しみで仕方無かったんです!なので残念過ぎました。。どこを見ても若いスタッフばっかりなのも気になりました。ベテランが居ない。立派なホテルで若い子がホテルごっこな感じ。キツく書きましたが、本当に勿体ないのでもう少し見直しが必要かと思います。白浜は年に4.5回行きます。また良い評判になったら行きますね。頑張ってください。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。貸切風呂の鍵のご説明不足、脱衣場の清掃の管理不足とスタッフの対応の悪さ、海外のお客様のお風呂の利用方法、館内の廊下の清掃管理不足等、ご到着されてからの数々の不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。また、ご夕食後お戻りになられた際にもスタッフの教育不足によるご不快な思いをさせてしまいました事は教育不足であり責任者の私の責任でございます。ご朝食時に於きましても髪の毛の混入で、行き届かないスタッフの対応や提供の悪さ、朝食後の清掃スタッフの不愛想な態度に至ります迄、全てに於きましてご不快な思いをさせてしまいました事、重ねましてお詫びを致します。大変申し訳ございませんでした。台風の影響で諦めかけていたご旅行を数日前に海舟をお選び頂き楽しみにご来館頂いたのにもかかわりませずご期待に添えなかった事心が痛む思いでございます。若いスタッフも多い宿ではございますが満足のいくおもてなしが出来ませんでした事は言い訳にはなりませんので、頂きました数々のご指摘に対しなして見直しとおもてなしの在り方を教育致しまして改善に努めさせて頂きます。また良い評判を頂けるようになりましたらご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘の数々、有り難うございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山 正義
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全てにおいてスタッフの教育不足。
☆お風呂のパンフレットを確認してから行ったんですが、貸切風呂の鍵の位置がわかりにくい。風呂担当のスタッフを置いとくべき(みんなウロウロ)
☆15時すぐチェックインしてお風呂に行ったのに脱衣所の床が砂でザラザラ。これには主人がフロントに言いに…でも若いスタッフが「砂ですよね~今片付けに行きました」で終わる。
☆外国人が多く、お風呂のマナー最悪…気持ち悪くて湯船入れず。部屋のシャワーを大活用
☆大浴場で水着を脱ぐ親子。
☆海が近いから砂が落ちるのも分かりますが、裸足で歩く廊下にするなら常に掃除の管理も必要かと…
☆夜は車で知り合いのお店に食べに出て21時過ぎに戻ったら駐車場の空きが無く、ホテル入口の前に何台か停めてる横に駐車、フロントの年配の男性スタッフに「そこに停めて大丈夫ですか?」と聞いたら怪訝な顔。目も合わせず、それに対しての返事も無く「チェックインの~様ですか?」とやな感じで聞かれた(遅いチェックインの方が居て苛々してたのかな?) 違います!とゆうと慌てて車の位置を確認しに走って行った。楽しく食事をしてきたのに気分悪かったです
☆朝食。主人のメイン皿に髪の毛が入っており交換を頼みました。その間、配膳される予定の私のスープとパンは配膳台の上…メイン皿、お皿が変わって再登場…お皿変えただけ?そのやり取りが終わってからやっと私のスープとパンが配られた。
☆部屋に戻ると廊下に新しいタオルの束が置いてあった。地べたに?部屋の横がリネン室でお兄さんが無愛想に作業、私に気付くと挨拶もぺこりも無く避けるように消えた。
今回は台風もあり、旅行を諦めてたんですが、大丈夫そうだったので行く数日前に予約しました。ギリギリを良い理由にここしか空いてなかったと主人に言い、憧れてた海舟さんに予約を取りました。もう楽しみで仕方無かったんです!なので残念過ぎました。。
どこを見ても若いスタッフばっかりなのも気になりました。ベテランが居ない。立派なホテルで若い子がホテルごっこな感じ。
キツく書きましたが、本当に勿体ないのでもう少し見直しが必要かと思います。
白浜は年に4.5回行きます。
また良い評判になったら行きますね。頑張ってください。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
貸切風呂の鍵のご説明不足、脱衣場の清掃の管理不足とスタッフの対応の悪さ、海外のお客様のお風呂の利用方法、館内の廊下の清掃管理不足等、ご到着されてからの数々の不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご夕食後お戻りになられた際にもスタッフの教育不足によるご不快な思いをさせてしまいました事は教育不足であり責任者の私の責任でございます。
ご朝食時に於きましても髪の毛の混入で、行き届かないスタッフの対応や提供の悪さ、朝食後の清掃スタッフの不愛想な態度に至ります迄、全てに於きましてご不快な思いをさせてしまいました事、重ねましてお詫びを致します。大変申し訳ございませんでした。
台風の影響で諦めかけていたご旅行を数日前に海舟をお選び頂き楽しみにご来館頂いたのにもかかわりませずご期待に添えなかった事心が痛む思いでございます。
若いスタッフも多い宿ではございますが満足のいくおもてなしが出来ませんでした事は言い訳にはなりませんので、頂きました数々のご指摘に対しなして見直しとおもてなしの在り方を教育致しまして改善に努めさせて頂きます。
また良い評判を頂けるようになりましたらご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘の数々、有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山 正義