楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉旅館でありながら夕食の2部制ってあり得ないです。3時からの、チェックインで4時前に到着したにも関わらず、すでに5時30分からの夕食は、満席で8時からと言われました。他に出掛けられる場所でもないためひたすら部屋で待ちました。布団も自分でひくかひいてもらうかの選択だといわれ、民泊かと思いました。年末の宿泊でしたが、1人五万円近い宿泊のわりに、野菜などで量をかさ上げしてるだけって感じでした。とくに手がこんでいるって料理でもなく、残念でした。チェーン店の旅館はやはりこんなものかと思いました。風呂のお湯は、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。年末のご宿泊ということで、大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。当館は100室以上の和風ホテルでございますので、レストランに関しましては、席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制とHP上に記載をさせて頂いております。またお布団に関しまして、私共スタッフはお客様のプライベートであるお部屋には極力入らない様にしており、お客様よりご要望を頂き、客室に入る許可を頂いた際に、お布団を敷かせて頂くお手伝いをさせて頂いております。しかしながら、チェックインの際にお客様へのご案内として、お食事処が混雑している際には、大浴場や混浴露天風呂が比較的空いていることや、遅いお食事時間までのサービス内容や過ごし方のアプローチ、お布団に関してのご案内の言葉遣いが不足しており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お料理の内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛やお野菜なども地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容に致しております。特に今回お申込み頂きました特選会席のメイン料理であるせいろ蒸しは、素材の味が逃げないように、周囲をお野菜で敷き詰めた上に魚介類や熊野牛を敷いており、蒸すことによって、魚介類や熊野牛、そしてお野菜の味がより引き立つ様に致しております。また、出汁やソースなどもお客様のお好みでご利用頂ける様、小分けのお皿にてご用意したり、工夫を施しておりますが、私共提供に携わるスタッフの案内や配慮が不足していたと反省し、指導して参ります。今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、お客様の気持ちに寄り添い、改善に努めて参ります。口コミサイトへご投稿を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
温泉旅館でありながら夕食の2部制ってあり得ないです。
3時からの、チェックインで4時前に到着したにも関わらず、すでに5時30分からの夕食は、満席で8時からと言われました。
他に出掛けられる場所でもないためひたすら部屋で待ちました。
布団も自分でひくかひいてもらうかの選択だといわれ、民泊かと思いました。
年末の宿泊でしたが、1人五万円近い宿泊のわりに、野菜などで量をかさ上げしてるだけって感じでした。
とくに手がこんでいるって料理でもなく、残念でした。
チェーン店の旅館はやはりこんなものかと思いました。
風呂のお湯は、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
年末のご宿泊ということで、大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
当館は100室以上の和風ホテルでございますので、レストランに関しましては、席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制とHP上に記載をさせて頂いております。またお布団に関しまして、私共スタッフはお客様のプライベートであるお部屋には極力入らない様にしており、お客様よりご要望を頂き、客室に入る許可を頂いた際に、お布団を敷かせて頂くお手伝いをさせて頂いております。
しかしながら、チェックインの際にお客様へのご案内として、お食事処が混雑している際には、大浴場や混浴露天風呂が比較的空いていることや、遅いお食事時間までのサービス内容や過ごし方のアプローチ、お布団に関してのご案内の言葉遣いが不足しており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お料理の内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛やお野菜なども地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容に致しております。
特に今回お申込み頂きました特選会席のメイン料理であるせいろ蒸しは、素材の味が逃げないように、周囲をお野菜で敷き詰めた上に魚介類や熊野牛を敷いており、蒸すことによって、魚介類や熊野牛、そしてお野菜の味がより引き立つ様に致しております。また、出汁やソースなどもお客様のお好みでご利用頂ける様、小分けのお皿にてご用意したり、工夫を施しておりますが、私共提供に携わるスタッフの案内や配慮が不足していたと反省し、指導して参ります。
今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、お客様の気持ちに寄り添い、改善に努めて参ります。
口コミサイトへご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史