楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

サービス1

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-14 10:15:13

温泉の質は満足。
部屋もやや満足。
サービスは価格に相応しく無かったです。

部屋に入っていきなり残念。
その日は雨だったのもあるけど、海側の眺望が臨めるガラス窓は曇っていて、外が全然見えなかったので、自分で外側をタオルで何度も拭いて眺めを確保したけど、結構大変でした。客が来る前にスイープ出来ないのか?出来ないならワイパーでも置いておくべきでしょう。

部屋のテレビも今時こんな小さなテレビってどうなの?って感じ

食事も期待ハズレ。
不味いクジラ料理に、容器だけはハリボテの不味い刺身、旅館であんなレベルの刺身は初めて。わざわざ新鮮な魚を楽しみにしていたのに…

それとオペレーションを全国展開させているビジネスホテルのサービスに合わせているのか、おしぼりは極小の使いにくいものしか出てこないし、食事時にお茶を頼んでも全然出てこない。旅館ではありえないサービス品質。

朝食時でも、洋食をオーダーした隣のテーブルでもクレームが。
最初に出されたコーヒーが出がらしの茶色いコーヒーの味がしないもので、しかもかなりぬるかったようで、取り替えるように注意されてました。
誰がみてもおかしいコーヒーを普通に疑問も持たずに提供するって一体どんなサービス?
オペレーションにマネージャーの指導やスタッフ緊張感が全く感じられなく、安もんのビジネスホテルに泊まったようでした。
サービスは全く価格にそぐわないどころか、チープさを感じました。
せっかく楽しみにしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020-09-05 19:46:40

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

コロナ禍の中、6月1ヶ月間を休館させて頂き、お部屋や館内の修繕をさせて頂きましたが、サービス内容が伴っていないとのご意見を頂き、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

この度、貴重なご意見を頂き、離れのお部屋に関して、テレビの大きさは50インチのものにグレードアップさせて頂きました。

まだまだ、足りないところもあるかと存じますが、まずはスタッフ教育をはじめ、お客様の心に沿った応対が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【90万人突破記念】感謝の気持ちを込めて★人気客室「離れ浜屋」が最大39%(Thank You)引き
ご利用のお部屋
【【離れ 平屋60平米】人気No.1 源泉かけ流し露天風呂付】