楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
温泉の質は満足。部屋もやや満足。サービスは価格に相応しく無かったです。部屋に入っていきなり残念。その日は雨だったのもあるけど、海側の眺望が臨めるガラス窓は曇っていて、外が全然見えなかったので、自分で外側をタオルで何度も拭いて眺めを確保したけど、結構大変でした。客が来る前にスイープ出来ないのか?出来ないならワイパーでも置いておくべきでしょう。部屋のテレビも今時こんな小さなテレビってどうなの?って感じ食事も期待ハズレ。不味いクジラ料理に、容器だけはハリボテの不味い刺身、旅館であんなレベルの刺身は初めて。わざわざ新鮮な魚を楽しみにしていたのに…それとオペレーションを全国展開させているビジネスホテルのサービスに合わせているのか、おしぼりは極小の使いにくいものしか出てこないし、食事時にお茶を頼んでも全然出てこない。旅館ではありえないサービス品質。朝食時でも、洋食をオーダーした隣のテーブルでもクレームが。最初に出されたコーヒーが出がらしの茶色いコーヒーの味がしないもので、しかもかなりぬるかったようで、取り替えるように注意されてました。誰がみてもおかしいコーヒーを普通に疑問も持たずに提供するって一体どんなサービス?オペレーションにマネージャーの指導やスタッフ緊張感が全く感じられなく、安もんのビジネスホテルに泊まったようでした。サービスは全く価格にそぐわないどころか、チープさを感じました。せっかく楽しみにしていたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍の中、6月1ヶ月間を休館させて頂き、お部屋や館内の修繕をさせて頂きましたが、サービス内容が伴っていないとのご意見を頂き、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。この度、貴重なご意見を頂き、離れのお部屋に関して、テレビの大きさは50インチのものにグレードアップさせて頂きました。まだまだ、足りないところもあるかと存じますが、まずはスタッフ教育をはじめ、お客様の心に沿った応対が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
温泉の質は満足。
部屋もやや満足。
サービスは価格に相応しく無かったです。
部屋に入っていきなり残念。
その日は雨だったのもあるけど、海側の眺望が臨めるガラス窓は曇っていて、外が全然見えなかったので、自分で外側をタオルで何度も拭いて眺めを確保したけど、結構大変でした。客が来る前にスイープ出来ないのか?出来ないならワイパーでも置いておくべきでしょう。
部屋のテレビも今時こんな小さなテレビってどうなの?って感じ
食事も期待ハズレ。
不味いクジラ料理に、容器だけはハリボテの不味い刺身、旅館であんなレベルの刺身は初めて。わざわざ新鮮な魚を楽しみにしていたのに…
それとオペレーションを全国展開させているビジネスホテルのサービスに合わせているのか、おしぼりは極小の使いにくいものしか出てこないし、食事時にお茶を頼んでも全然出てこない。旅館ではありえないサービス品質。
朝食時でも、洋食をオーダーした隣のテーブルでもクレームが。
最初に出されたコーヒーが出がらしの茶色いコーヒーの味がしないもので、しかもかなりぬるかったようで、取り替えるように注意されてました。
誰がみてもおかしいコーヒーを普通に疑問も持たずに提供するって一体どんなサービス?
オペレーションにマネージャーの指導やスタッフ緊張感が全く感じられなく、安もんのビジネスホテルに泊まったようでした。
サービスは全く価格にそぐわないどころか、チープさを感じました。
せっかく楽しみにしていたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中、6月1ヶ月間を休館させて頂き、お部屋や館内の修繕をさせて頂きましたが、サービス内容が伴っていないとのご意見を頂き、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
この度、貴重なご意見を頂き、離れのお部屋に関して、テレビの大きさは50インチのものにグレードアップさせて頂きました。
まだまだ、足りないところもあるかと存じますが、まずはスタッフ教育をはじめ、お客様の心に沿った応対が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史