楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 21:42:06

とにかく待たされた感がいっぱい。コロナ対策は理解できるが、ここまで待たされた宿泊施設は初めてです。
チェックインするにも時間がかかる。子供用の椅子も用意されていない。食事も こんなもんか…という感じ。
朝食もしかり、説明がなくて席にやっと案内されても 何をどう食せというのか…。
会計でも時間がかかった、これもまたこんなに手間取ったのは初。
お部屋は綺麗でした。いたる所で手指消毒の用意もされていました。
しかし、もう一度利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020-09-07 23:02:29

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は7月に館内の修繕とコロナ対策にて、設備だけでなく、オペレーションもソーシャルディスタンスに則り、ロビー内での密を避けるべく、駐車場内にてウェイティング管理をさせて頂き、調整を始めましたが、不慣れなスタッフの対応にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後もご朝食時にはスタッフの説明不足、お会計の際にも手間取ってしまい、全てはスタッフ教育に於いて、不足がありましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

今回の不手際において、ただただお詫びの言葉しかございません。今後、このようなことが起きない様、お客様の気持ちを考え、今一度スタッフ教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様20,900円~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】