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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
【食事】満足です。舟盛りを選びましたがお魚は新鮮で凝っており、隅々まで工夫が感じられました。他の方のレビューにもあったように、まだ食べ終わっていないのに「お済みのお皿お下げしてよろしいですか」と半ば強引に持っていかれる点は残念でしたが、いつまでも置いておかれるよりかはいいかとポジティブに捉えました。朝食についても品数が多く、和食・洋食ともに旅館らしい豪勢なお料理で大満足です。コロナ対策の為、ドリンク類は紙パックのジュースでなんとも簡素な感じがしましたが、それも仕方ないと思っています。ただ洋食にコーヒーがついてなかったのが少し疑問でした。我が家の場合は、そんなに待たされることもなくスムーズに案内いただけました。【サービス】コロナ対策ということでチェックインはかなり待たされました。これも他の方のレビューにありましたので覚悟していましたので問題ありません。ただ、チェックインまでに車の中で待たされたのですが、私達より後に来た車が先に案内され疑問に思い駐車場の係員の方に「すみません、14時からのチェックインの者なのですが…」と伝えると「あ!それならどうぞ」と言われ館内に案内されました。先に言っておけばもっと早く案内されたのか?とちょっとザワザワしました。それなら先に聞いて欲しかったです。その後案内された館内でのチェックインを担当してくださったスタッフの方にはとても親切にご対応いただけました。【お部屋】これが問題でした。壁紙の剥がれ、部屋までの廊下の畳の傷み、お布団をめくるたびに部屋にふわふわ飛ぶダウンの欠片…ここまでは経年劣化もあるでしょうし、ある程度我慢しますがテレビ上部のクーラーの吹出口がホコリまみれ。遠目で見てもすぐに分かりました。なんか嫌やな~と思って近づいたらなんとホコリと思っていたものの一部が黒カビでした。黒カビの胞子をずっと吸っていたかと思うと気分が悪くなりました。10年以上ぶりの訪問で内装の傷みは覚悟していましたが、黒カビの生えたクーラーはまたちょっと別の問題だと思います。10000円ポッキリの安宿でもこんなことは無いのでは。。共立メンテナンスの宿が大好きで全国いろんなところに泊まって来ましたが、基本的な清掃もできていないというか、カビが生えていても気にならないという感覚が悲しく落胆しました。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数々の貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。お食事に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの配膳については、急かしてしまうような対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご朝食のお飲み物に関しては、そもそもはバイキングドリンクからの対策として、使い捨ての紙パックとさせて頂き、コーヒーは提供できておりませんでしたが、改善をさせて頂きました。チェックインの際には、大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。14時~16時のチェックインが集中する時間帯に於いて、フロントロビーでの混雑を避ける為、駐車場にてお待ちいただき、入場制限をさせて頂いております。その混雑状況を事前にお客様にご理解を頂く為、ご優先プランとして14時チェックインプランと制限プランとして17時チェックインプランにて予約販売をさせて頂いております。駐車場スタッフの対応が不足し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンスが行き届いていないばかりか、基本的な清掃もできておらず、猛省するばかりでございます。清掃スタッフ皆に周知をし、この状況があってはならないことだと言い聞かせ、改善に努めて参ります。この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に残念な思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
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【食事】満足です。舟盛りを選びましたがお魚は新鮮で凝っており、隅々まで工夫が感じられました。他の方のレビューにもあったように、まだ食べ終わっていないのに「お済みのお皿お下げしてよろしいですか」と半ば強引に持っていかれる点は残念でしたが、いつまでも置いておかれるよりかはいいかとポジティブに捉えました。
朝食についても品数が多く、和食・洋食ともに旅館らしい豪勢なお料理で大満足です。
コロナ対策の為、ドリンク類は紙パックのジュースでなんとも簡素な感じがしましたが、それも仕方ないと思っています。ただ洋食にコーヒーがついてなかったのが少し疑問でした。
我が家の場合は、そんなに待たされることもなくスムーズに案内いただけました。
【サービス】コロナ対策ということでチェックインはかなり待たされました。これも他の方のレビューにありましたので覚悟していましたので問題ありません。
ただ、チェックインまでに車の中で待たされたのですが、私達より後に来た車が先に案内され疑問に思い駐車場の係員の方に「すみません、14時からのチェックインの者なのですが…」と伝えると「あ!それならどうぞ」と言われ館内に案内されました。先に言っておけばもっと早く案内されたのか?とちょっとザワザワしました。それなら先に聞いて欲しかったです。
その後案内された館内でのチェックインを担当してくださったスタッフの方にはとても親切にご対応いただけました。
【お部屋】これが問題でした。壁紙の剥がれ、部屋までの廊下の畳の傷み、お布団をめくるたびに部屋にふわふわ飛ぶダウンの欠片…ここまでは経年劣化もあるでしょうし、ある程度我慢しますが
テレビ上部のクーラーの吹出口がホコリまみれ。遠目で見てもすぐに分かりました。
なんか嫌やな~と思って近づいたらなんとホコリと思っていたものの一部が黒カビでした。
黒カビの胞子をずっと吸っていたかと思うと気分が悪くなりました。
10年以上ぶりの訪問で内装の傷みは覚悟していましたが、黒カビの生えたクーラーはまたちょっと別の問題だと思います。
10000円ポッキリの安宿でもこんなことは無いのでは。。共立メンテナンスの宿が大好きで全国いろんなところに泊まって来ましたが、基本的な清掃もできていないというか、カビが生えていても気にならないという感覚が悲しく落胆しました。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数々の貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。
お食事に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの配膳については、急かしてしまうような対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご朝食のお飲み物に関しては、そもそもはバイキングドリンクからの対策として、使い捨ての紙パックとさせて頂き、コーヒーは提供できておりませんでしたが、改善をさせて頂きました。
チェックインの際には、大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。14時~16時のチェックインが集中する時間帯に於いて、フロントロビーでの混雑を避ける為、駐車場にてお待ちいただき、入場制限をさせて頂いております。その混雑状況を事前にお客様にご理解を頂く為、ご優先プランとして14時チェックインプランと制限プランとして17時チェックインプランにて予約販売をさせて頂いております。駐車場スタッフの対応が不足し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンスが行き届いていないばかりか、基本的な清掃もできておらず、猛省するばかりでございます。清掃スタッフ皆に周知をし、この状況があってはならないことだと言い聞かせ、改善に努めて参ります。
この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に残念な思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史