楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

食事1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 18:10:34

歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる

すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020-09-18 21:57:00

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】