楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10/14月曜宿泊 施設や温泉は決して悪くないのですが、サービスが過去最悪でした。まず到着後、ロビーが密とのことで車内で20分程待たされ、「お待たせしました」の一言もなく係の男性が手で合図しただけ、当然ロビーまでの案内などなく自分達で荷物を運び、さらに受付までロビーでまたされること30分ほど、やっと順番がやってきて受付、なんとこそで言われたことが、夕食の時間の確認(選択の余地なく8時)、部屋までの案内が要か不要かだけ、コロナのため極力会話を省略しているとのことで、説明書きを渡され、不明なことあればフロントに電話ください。・・・それなら今まで1時間ほどまたされたのはなんだったのか?初めから部屋のキーと説明書きを渡し案内が必要な場合だけロビーで待てばよかったのでは?チェックインの段階で怒り心頭でしたが、夕食に期待をしてとりあえず部屋へ。夕食会場でも案の定込み合っており、段取りも非常に悪く、飲み物がなかなか出てこない、朝食は洋食を選択したのですが、コーヒーがあるにも関わらず一言の案内もなくこちらが聞いて初めてございますと返事、必要個数だけ確認し持ってくるが、実はおかわりもできた、それも聞かないと答えない。さらに・・・すべては書ききれなません。とにかく二度と泊まることはないと思います。温泉がよかっただけに残念です。逆にサービスが充実すればとてもいい施設になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある湯宿の中より、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角ご利用頂いたにもかかわらず、当館のコロナウィルス対策において多大なご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。密を避ける為の有効なオペレーションが行えず、ただお客様にストレスを与えてしまう結果となり猛省致しております。食事処でも、お客様に寄り添うサービスができず、書ききれないほどの想いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。今の状況の中、お客様にストレスを感じられず安心・安全のサービスが行えるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見投稿ありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人 上野
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
10/14月曜宿泊 施設や温泉は決して悪くないのですが、サービスが過去最悪でした。
まず到着後、ロビーが密とのことで車内で20分程待たされ、「お待たせしました」の一言もなく係の男性が手で合図しただけ、当然ロビーまでの案内などなく自分達で荷物を運び、さらに受付までロビーでまたされること30分ほど、やっと順番がやってきて受付、なんとこそで言われたことが、夕食の時間の確認(選択の余地なく8時)、部屋までの案内が要か不要かだけ、コロナのため極力会話を省略しているとのことで、説明書きを渡され、不明なことあればフロントに電話ください。・・・それなら今まで1時間ほどまたされたのはなんだったのか?初めから部屋のキーと説明書きを渡し案内が必要な場合だけロビーで待てばよかったのでは?
チェックインの段階で怒り心頭でしたが、夕食に期待をしてとりあえず部屋へ。
夕食会場でも案の定込み合っており、段取りも非常に悪く、飲み物がなかなか出てこない、朝食は洋食を選択したのですが、コーヒーがあるにも関わらず一言の案内もなくこちらが聞いて初めてございますと返事、必要個数だけ確認し持ってくるが、実はおかわりもできた、それも聞かないと答えない。さらに・・・すべては書ききれなません。とにかく二度と泊まることはないと思います。温泉がよかっただけに残念です。逆にサービスが充実すればとてもいい施設になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある湯宿の中より、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、当館のコロナウィルス対策において多大なご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。
密を避ける為の有効なオペレーションが行えず、ただお客様にストレスを与えてしまう結果となり猛省致しております。
食事処でも、お客様に寄り添うサービスができず、書ききれないほどの想いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今の状況の中、お客様にストレスを感じられず安心・安全のサービスが行えるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見投稿ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人 上野