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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと、小さいお子さん連れの家族にはおすすめできず、もう二度と利用することは無いお宿です。今回、土日に子供の1歳の誕生日記念にgotoを利用して予約しました。チェックインに時間がかかるとのことで到着したのは14:30。ロビーにはすでに何組も人がいましたが溢れかえるほどでは無し。チェックインできたのは15:00ちょうど。しかしこのときすでに夕食が20時からしか空いてないと。1歳のケーキもオプションでつけているのに。なんとか食事処に推してみるとフロントは頑張ってくれたようですが、答えはNOでした。こんなに早く来てるのになぜ希望時間が取れない?まして食事処の席数は相当なもの。なんか裏技があるのか?もう悲しい気持ちでケーキだけ部屋で受け取り先にお祝いするしかありませんでした。案の定、20時からの食事に沢山の人が一斉に押しかけ、一品一品出てくるのも遅い。水ひとつ持ってきてもらうのに3回お願いする事態。周りにはうちだけでなく、小さい子供連れの家族がいっぱいいましたが、どこも後半は子供がぐずりだし動画を見せている光景。全て終わったのが22時。家でもこんな遅くに食べることは無いし、美味しい料理が美味しく食べれないのが残念です。なにより、子供たちに無理させてしまったのがここを選んだ親として申し訳ない気持ちに…良かったところは部屋からの景色とお風呂と一人一人の接客。それ以外はなんとも、値段からすると残念なサービスです。高すぎる。マンパワーが足りてない。チェックアウト時なんて、誰も外にいません。写真ひとつ撮ってもらえない。密だらけ。感染対策も他のホテルに比べて劣ります(食事会場や脱衣所のカゴそのまま使い回し)。食事会場で初心者マークつけた従業員は頑張っておられました。この人たちのためにも組織として対策しなおされた方が良いと思います。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトにご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際には、私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がいらっしゃるなか、お客様のご希望に副うお食事のお時間にお席をご用意することが出来ず、ご夕食時に於かれましても、ご満足いただけませんでしたことを、当館の責任者としてお詫び申し上げます。このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂き、ソーシャルディスタンス対応に於ける食事処の人数制限やチェックイン時の密を避けるべく、14時チェックインの特別プランを設けました。実際、たくさんのお子様連れのお客様に選ばれ、今回の限定セールのプランに於いて対応が出来ませんでしたことは、ただただお詫び申し上げることしかできません。折角の記念日のご旅行の中、悲しいお気持ちにさせてしまいましたことは、私共も心苦しく、コロナ禍の中、お客様に少しでも当館をお楽しみ頂く為に試行錯誤した結果、大変申し訳ないことをしてしまいましたことを深く反省いたしております。お客様にとっては、早割や付加価値プランにて、当館をよりお楽しみ頂く為の選択肢を用意し、お選び頂いておりましたが、お客様同士の平等性を改めて考え、プランの作り方も整理を致しました。感染対策に対しては、館内外に於いても、設備面の改修や工事等は、出来ないところもありますが、お客様に安心して館内を利用して頂けます様、館内を消毒して回る巡回スタッフを用い、改善に努めております。今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂くべく、スタッフ皆と相談をし、お客様からのお気持ちに寄り添い、組織として見直して参ります。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
結論から言うと、小さいお子さん連れの家族にはおすすめできず、もう二度と利用することは無いお宿です。
今回、土日に子供の1歳の誕生日記念にgotoを利用して予約しました。チェックインに時間がかかるとのことで到着したのは14:30。ロビーにはすでに何組も人がいましたが溢れかえるほどでは無し。チェックインできたのは15:00ちょうど。しかしこのときすでに夕食が20時からしか空いてないと。1歳のケーキもオプションでつけているのに。なんとか食事処に推してみるとフロントは頑張ってくれたようですが、答えはNOでした。こんなに早く来てるのになぜ希望時間が取れない?まして食事処の席数は相当なもの。なんか裏技があるのか?もう悲しい気持ちでケーキだけ部屋で受け取り先にお祝いするしかありませんでした。
案の定、20時からの食事に沢山の人が一斉に押しかけ、一品一品出てくるのも遅い。水ひとつ持ってきてもらうのに3回お願いする事態。周りにはうちだけでなく、小さい子供連れの家族がいっぱいいましたが、どこも後半は子供がぐずりだし動画を見せている光景。全て終わったのが22時。家でもこんな遅くに食べることは無いし、美味しい料理が美味しく食べれないのが残念です。なにより、子供たちに無理させてしまったのがここを選んだ親として申し訳ない気持ちに…
良かったところは部屋からの景色とお風呂と一人一人の接客。
それ以外はなんとも、値段からすると残念なサービスです。高すぎる。マンパワーが足りてない。チェックアウト時なんて、誰も外にいません。写真ひとつ撮ってもらえない。
密だらけ。感染対策も他のホテルに比べて劣ります(食事会場や脱衣所のカゴそのまま使い回し)。
食事会場で初心者マークつけた従業員は頑張っておられました。この人たちのためにも組織として対策しなおされた方が良いと思います。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトにご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際には、私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がいらっしゃるなか、お客様のご希望に副うお食事のお時間にお席をご用意することが出来ず、ご夕食時に於かれましても、ご満足いただけませんでしたことを、当館の責任者としてお詫び申し上げます。
このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂き、ソーシャルディスタンス対応に於ける食事処の人数制限やチェックイン時の密を避けるべく、14時チェックインの特別プランを設けました。実際、たくさんのお子様連れのお客様に選ばれ、今回の限定セールのプランに於いて対応が出来ませんでしたことは、ただただお詫び申し上げることしかできません。
折角の記念日のご旅行の中、悲しいお気持ちにさせてしまいましたことは、私共も心苦しく、コロナ禍の中、お客様に少しでも当館をお楽しみ頂く為に試行錯誤した結果、大変申し訳ないことをしてしまいましたことを深く反省いたしております。
お客様にとっては、早割や付加価値プランにて、当館をよりお楽しみ頂く為の選択肢を用意し、お選び頂いておりましたが、お客様同士の平等性を改めて考え、プランの作り方も整理を致しました。
感染対策に対しては、館内外に於いても、設備面の改修や工事等は、出来ないところもありますが、お客様に安心して館内を利用して頂けます様、館内を消毒して回る巡回スタッフを用い、改善に努めております。
今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂くべく、スタッフ皆と相談をし、お客様からのお気持ちに寄り添い、組織として見直して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史