楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2020.11.25宿泊予定通り3時にチェックインするも大勢の人が押しかけていて待たされる。更に夕食は17時半と20時の2部制で既に20時しか空いていないとの事。わかっていればもう少し、お昼の段取りも違っていたと思う。また、夕食時に下げた食器を落とす事数回、妻は冷めかけた松茸の?茶碗蒸しにガッカリ。私は、おすましのようなぬるい味噌汁、妻の味噌汁は味噌の色がありましたが私の味噌汁はすましかと思われるほどの‥スタッフに同じものですか?と尋ねると、同じものですと一言いって立ち去りましたまた、出口にいたスタッフ2人も私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子でした。白川郷、霧島と共立リゾートの宿はハズレなしと思っていた私達は、残念でしかありません。救いといえばGOTOで実質半額だった事。もうこの宿に来ることは無いと思います。設備が良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。白川郷、霧島リゾートをご愛顧賜り、当館にもお越し下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。ご投稿を拝見させて頂きましたが、お食事の対応につきましては、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このコロナ禍の中、GOTOトラベルの恩恵を受け、たくさんのお客様にお越し頂いておりますが、ご夕食のお時間につきまして、ご希望のお時間を案内出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊当日もチェックイン開始の15時には大変混雑を致しており、お食事処のお席に関しては、チェックイン先着順にて人数制限をさせて頂いております。特に小さなお子様連れのご家族様やご年配のお客様が多く、前半のお席のご案内が出来ませんでした。また、ご夕食の際の担当スタッフの不慣れな対応につきましては、本当に申し訳なく、お詫びの仕様もございません。本来ならば、お客様にお食事をお楽しみ頂く為に、温かいお料理は温かい状態にて、丁寧にお届けすることこそが基本であり、お客様からのお声掛けに寄り添った対応を心掛けるべきところではございますが、全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。私自身、直接スタッフを指導する立場として、大変申し訳なく、心苦しい思いではございますが、今回頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の教育指導に努めて参ります。口コミご投稿に貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
2.0
投稿日:2020-11-25 22:59:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
おくちゃん8349さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
2020.11.25宿泊
予定通り3時にチェックインするも大勢の人が押しかけていて
待たされる。
更に夕食は17時半と20時の2部制で既に20時しか空いていないとの事。わかっていればもう少し、お昼の段取りも違っていたと思う。
また、夕食時に下げた食器を落とす事数回、妻は冷めかけた松茸の?茶碗蒸しにガッカリ。私は、おすましのようなぬるい味噌汁、妻の味噌汁は味噌の色がありましたが私の味噌汁はすましかと思われるほどの‥スタッフに同じものですか?と尋ねると、同じものですと一言いって立ち去りました
また、出口にいたスタッフ2人も私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子でした。
白川郷、霧島と共立リゾートの
宿はハズレなしと思っていた私達は、残念でしかありません。
救いといえばGOTOで実質半額だった事。
もうこの宿に来ることは無いと思います。
設備が良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。白川郷、霧島リゾートをご愛顧賜り、当館にもお越し下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、お食事の対応につきましては、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このコロナ禍の中、GOTOトラベルの恩恵を受け、たくさんのお客様にお越し頂いておりますが、ご夕食のお時間につきまして、ご希望のお時間を案内出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊当日もチェックイン開始の15時には大変混雑を致しており、お食事処のお席に関しては、チェックイン先着順にて人数制限をさせて頂いております。特に小さなお子様連れのご家族様やご年配のお客様が多く、前半のお席のご案内が出来ませんでした。
また、ご夕食の際の担当スタッフの不慣れな対応につきましては、本当に申し訳なく、お詫びの仕様もございません。本来ならば、お客様にお食事をお楽しみ頂く為に、温かいお料理は温かい状態にて、丁寧にお届けすることこそが基本であり、お客様からのお声掛けに寄り添った対応を心掛けるべきところではございますが、全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。
私自身、直接スタッフを指導する立場として、大変申し訳なく、心苦しい思いではございますが、今回頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の教育指導に努めて参ります。
口コミご投稿に貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆