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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
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チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。
また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。
お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。
今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志