楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

サービス4

Aki季秋さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

Aki季秋さん [30代/男性] 2021-03-30 17:35:31

立地はそこそこ良く、太平洋に直面するところにあり、館内ロビーとかも結構綺麗に維持してるが、部屋の中は老朽化して、壁紙が破れてるのと、トイレに公衆トイレの匂いがする。。。でも、従業員のサービスは大変よかった。結構思いやりがあって感動しました。ただし、部屋の設備と消臭とか、食事の質を改善してほしい。この二つの点から見ると若干値段不相応にしか感じえないから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021-04-10 23:32:11

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時、お部屋の不備でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きましたお部屋の不備に関しまして、日々の清掃から修繕しなければいけない所を、私共の確認不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと反省致しております。
そして、トイレの臭いに関しましても事前に消臭等を行うのが当然であるにも関わらず、確認が出来ていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お食事に関しましてもご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
当館のお食事内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛、お野菜など季節ごとに旬な食材を地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容となっております。
今後、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様により一層心地よくお過ごしいただける様、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 食事処マネージャー
上久保 美加

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】紀州の味覚「クエ」を堪能★クエ料理4品≪海ほたるクエ小鍋会席≫
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】