楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.11

風呂5

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-25 08:27:39

先日、家族で利用しました。コロナ禍でなかなか行けない旅行で、口コミを見て安全対策をされているのと、以前から気になっていたので楽しみにして行きました。
お部屋からの景色とても素晴らしく
景色を見ながらの露天風呂は贅沢でした。
でも、ベッドの部屋の埃がすごくて
残念でした。
食事ですが、子供用にアレルギー対応をお願いしていましたが、何度も確認したのにも関わらず、食べれないものが入っており
親が先に見て気づいたので良かったものの
食べていたらと思うとゾッとします。
さすがに子供たちの前で冷静に対応しましたが、食事の美味しさを味わうどころではなくなりました。
朝の食事も本当に大丈夫かと心配で
本当に楽しみにしていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021-08-05 01:57:39

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。当館についてお部屋からの景観や景観を楽しみ乍らの露天風呂が良かったとのご感想を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃不足により滞在の際にご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の際には事前にお子様が食物アレルギーをお持ちである情報を頂いていたにも関わらず、アレルギー食材を含んだ料理を用意してしまったこと、弁解のしようもございません。今後このようなことがないよう複数の確認責任者を設け、再発防止に取り組んでまいります。私自身、現場を指揮する立場として実力不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めオペレーションを見直してまいります。この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 お食事処 アシスタントマネージャー 赤木 健生

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2020受賞】夏旅★グループ・家族旅行に最適×とってもお得なお子様料金
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】