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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
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7月4日結婚記念日に宿泊させて頂きました。旅館につき、順番にチェックインの案内をしていますと椅子に通され、その後20分以上待たされました。周りにお客さんはおらず、おかしいなと思いまだですか?と声をかけたら私たちのことを忘れられていたらしく、スタッフはいそいそとチェックインを済ませました。その後謝罪があるのかと思っていたら特に何も無くもやもやしたまま過ごしました。夕食はすごく豪華で美味しかったですが、スタッフさんが忙しいのか水をお願いしても全然来なかったり、お箸を落とした時に持ってきて欲しいと頼んでも持ってきてくれなかったり少し残念な部分がありました。朝食は予約制では無いので混雑するのは仕方ないのですが、人数によって順番が前後すると言われ、私達より後に来た家族が先に通されると言われ、待っていたのですが、中から来た男性のスタッフが順番前後することを把握しておらず私たちの名前が呼ばれました。先に入れるんだと思いお腹も空いていたのでよかったと思ったら女性スタッフが違う違うと良い、あっちのお客様が先ね。と話し合っていて、男性スタッフは謝罪もなく私たちに少し頭を下げて他のお客さんを案内して行きました。順番が前後するのは仕方ないしいいのですが、謝罪もない、スタッフ間で伝達が行き届いていないのはサービス業としてどうかと思います。また、この旅館ではコロナの感染対策でお会計がチェックアウト前にできるので、朝食を済ませる前に会計をしとこうとフロントに行きました。フロントには誰もおらず、奥のスタッフルームには数人の女性スタッフがいるのがのれんの間から見えました。しかし何度呼んでも誰も来てくれず、中でお喋りしている様子でした。旦那が7回ほど読んだあたりで「はーい」と声がしてやっとスタッフが出てきたのですが、おまたせしてすみません~と軽く言われそのまま会計を済ませました。そもそも先に会計ができるサービスがあるから密を避けるためにお願いしますと至る所に張り紙がしてあるくらいなのでいつお客さんが会計してもいいように待っているのが普通だと思いますし、喋っていて呼び声に反応できないのはどうかと思います。会計の時に待たされるだけならここまで不満は無いですが、チェックインの時のこともあり、すごくもやもやした、残念な気持ちで宿を後にしました。もう利用することは無いかと思います。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご到着され、チェックインのお手続きをロビーでお待たせし、私共が把握できておらず誤る事なくお手続きをしたこと、到着早々本当に恥ずかしい限りでございます。重ねてお食事の際も、同様に把握できていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。事前にご精算にお越し頂いた際もカウンター不在で何度もお声がけいただいた事、全て含めてお客様に向き合っていないことでございます。認識不足は指導力、教育がなっていないことであります。お越しになられたお客様の求められていることをすぐにお答えできるよう、スタッフ全員、基本に立ち返り精進して参ります。貴重なご意見を賜りましたことを真摯に受けとめ改善し、安心してお過ごし頂ける宿になるように取り組んでいきます。浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
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7月4日結婚記念日に宿泊させて頂きました。旅館につき、順番にチェックインの案内をしていますと椅子に通され、その後20分以上待たされました。周りにお客さんはおらず、おかしいなと思いまだですか?と声をかけたら私たちのことを忘れられていたらしく、スタッフはいそいそとチェックインを済ませました。
その後謝罪があるのかと思っていたら特に何も無くもやもやしたまま過ごしました。夕食はすごく豪華で美味しかったですが、スタッフさんが忙しいのか水をお願いしても全然来なかったり、お箸を落とした時に持ってきて欲しいと頼んでも持ってきてくれなかったり少し残念な部分がありました。
朝食は予約制では無いので混雑するのは仕方ないのですが、人数によって順番が前後すると言われ、私達より後に来た家族が先に通されると言われ、待っていたのですが、中から来た男性のスタッフが順番前後することを把握しておらず私たちの名前が呼ばれました。先に入れるんだと思いお腹も空いていたのでよかったと思ったら女性スタッフが違う違うと良い、あっちのお客様が先ね。と話し合っていて、男性スタッフは謝罪もなく私たちに少し頭を下げて他のお客さんを案内して行きました。
順番が前後するのは仕方ないしいいのですが、謝罪もない、スタッフ間で伝達が行き届いていないのはサービス業としてどうかと思います。
また、この旅館ではコロナの感染対策でお会計がチェックアウト前にできるので、朝食を済ませる前に会計をしとこうとフロントに行きました。フロントには誰もおらず、奥のスタッフルームには数人の女性スタッフがいるのがのれんの間から見えました。しかし何度呼んでも誰も来てくれず、中でお喋りしている様子でした。旦那が7回ほど読んだあたりで「はーい」と声がしてやっとスタッフが出てきたのですが、おまたせしてすみません~と軽く言われそのまま会計を済ませました。そもそも先に会計ができるサービスがあるから密を避けるためにお願いしますと至る所に張り紙がしてあるくらいなのでいつお客さんが会計してもいいように待っているのが普通だと思いますし、喋っていて呼び声に反応できないのはどうかと思います。
会計の時に待たされるだけならここまで不満は無いですが、チェックインの時のこともあり、すごくもやもやした、残念な気持ちで宿を後にしました。
もう利用することは無いかと思います。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご到着され、チェックインのお手続きをロビーでお待たせし、私共が把握できておらず誤る事なくお手続きをしたこと、到着早々本当に恥ずかしい限りでございます。
重ねてお食事の際も、同様に把握できていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
事前にご精算にお越し頂いた際もカウンター不在で何度もお声がけいただいた事、全て含めてお客様に向き合っていないことでございます。認識不足は指導力、教育がなっていないことであります。
お越しになられたお客様の求められていることをすぐにお答えできるよう、スタッフ全員、基本に立ち返り精進して参ります。
貴重なご意見を賜りましたことを真摯に受けとめ改善し、安心してお過ごし頂ける宿になるように取り組んでいきます。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳