楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人目の出産前の家族旅行で利用しました。立地は観光地からも近く良い場所で旅行中の食事も朝夜、ボリュームもあり、美味しかったです。サービス面などですが、まず到着してチェックインするまでに30分以上待たされ、やっとチェックインできたかと思うと食事の時間が20時からしか無理と言われました。小さな子供がいたので20時はさすがに厳しく相談したら後でキャセルがでたのでといい17時半にしてもらえました。15時にチェックインしなければ17時半はとれないそうです。その後17時半に食事会場でと言われましたが、部屋についたのは17時でバタバタしないといけないねっと主人と話していたら荷物を運んでくれた女性が18時に来て頂いて大丈夫ですと教えてくださいましたが、部屋に着いてすぐ食事会場に向かいました、、チェックインもかなり待たされたのになんだかなあと言う感じでした、、その際も謝罪の言葉も軽く受付は旅館の顔ですよね?もっとベテランの方と変えてはいかがでしょうか。お風呂は全体的にぬるめです。貸切風呂にシャンプーなどはありません。←これは前もって受付などで伝えておくべきでは?そして全体的にあまり綺麗では無いです。部屋も広いですが、至るとこらこわれていたりします。今回楽天セールで安く泊まることが出来ましたが正規の値段だったら泊まりたくないなというレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただきありがとうございました。チェックインのお手続きをお待たせした上、お食事時間も宿の都合をお願いし、あわただしいお時間を過ごさせてしましました。夕食時間はお越しになられた方よりご案内をしておりますが、15時で締め切りしてはおりません。ご案内に間違った事をお伝えし重ねてお詫び申し上げます。ご夕食をいそがせてしまった事も、本当に申し訳ございません。お客様のご意向に添える様にするためにも今後ひとつひとつを分かりやすいご案内を改善して参ります。お部屋につきましては、定期的な点検と交換をしております。確認不足でありました。いただいたご意見は今の現状を表しております。頂いたご意見を真摯に受け止めておりご理解賜ればと思います。貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-(広島県)
4.0
投稿日:2022-07-26 16:36:39
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-07-14 16:02:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
みどり227さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
2人目の出産前の家族旅行で利用しました。
立地は観光地からも近く良い場所で旅行中の食事も朝夜、ボリュームもあり、美味しかったです。
サービス面などですが、
まず到着してチェックインするまでに30分以上待たされ、やっとチェックインできたかと思うと食事の時間が20時からしか無理と言われました。
小さな子供がいたので20時はさすがに厳しく相談したら後でキャセルがでたのでといい17時半にしてもらえました。15時にチェックインしなければ17時半はとれないそうです。
その後17時半に食事会場でと言われましたが、部屋についたのは17時でバタバタしないといけないねっと主人と話していたら荷物を運んでくれた女性が18時に来て頂いて大丈夫ですと教えてくださいましたが、部屋に着いてすぐ食事会場に向かいました、、
チェックインもかなり待たされたのになんだかなあと言う感じでした、、その際も謝罪の言葉も軽く受付は旅館の顔ですよね
?もっとベテランの方と変えてはいかがでしょうか。
お風呂は全体的にぬるめです。貸切風呂にシャンプーなどはありません。←これは前もって受付などで伝えておくべきでは?
そして全体的にあまり綺麗では無いです。
部屋も広いですが、至るとこらこわれていたりします。
今回楽天セールで安く泊まることが出来ましたが正規の値段だったら泊まりたくないなというレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただきありがとうございました。
チェックインのお手続きをお待たせした上、お食事時間も宿の都合をお願いし、あわただしいお時間を過ごさせてしましました。
夕食時間はお越しになられた方よりご案内をしておりますが、15時で締め切りしてはおりません。
ご案内に間違った事をお伝えし重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食をいそがせてしまった事も、本当に申し訳ございません。
お客様のご意向に添える様にするためにも今後ひとつひとつを分かりやすいご案内を改善して参ります。
お部屋につきましては、定期的な点検と交換をしております。確認不足でありました。
いただいたご意見は今の現状を表しております。
頂いたご意見を真摯に受け止めておりご理解賜ればと思います。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳