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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
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部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。
端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。
チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。
お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史