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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
8/2に宿泊しました。部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
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ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-08-05 11:50:28
天然温泉 縮景の湯 スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り(広島県)
3.0
投稿日:2023-08-05 09:59:10
萩温泉郷 日本海を一望する絶景の宿 萩観光ホテル(山口県)
4.0
投稿日:2023-08-05 09:56:57
温泉津温泉 のがわや旅館(島根県)
投稿日:2023-08-05 09:22:25
皆生温泉 皆生菊乃家(鳥取県)
投稿日:2023-08-05 08:51:37
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MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。
貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆