楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

風呂5

MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

MAXK8979さん [50代/男性] 2021-08-06 19:54:40

8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021-08-20 09:39:51

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】