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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。事前精算をすすめておきながら夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、入力されていないとのことで2重請求する始末。。オペレーションを見直すべきでは?全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。
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この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?
チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?
待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。
事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。
夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。
オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。
お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。
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この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本