楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 13:49:03

最低最悪な宿でした。まずチェックインに時間がかかり過ぎ、フロントの態度も高級宿としては良くない、荷物も自分で運ばなければならない、すれ違ったスタッフも挨拶なし、夕食会場に案内されるのも時間がかかり過ぎ、欠けた湯呑みが出てきた、部屋の掃除が出来ていない、チェックアウトも長蛇の列最悪な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022-02-10 14:55:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お手続きの待ち時間、私どもの対応など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃が出来ていなかったとの事、事前に確認が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます
お手続きの待ち時間につきましては、現在オペレーションの見直しをし少しでも短縮出来るよう改善に取り組んでおります。
清掃に関しましても、事前確認の見直し・強化に努めて参りたいと思います。
今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を見直し、お客様により一層ご満足して頂けるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお声を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】