楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12/29に宿泊自身がホテルスタッフの経験ありの講評です。4人宿泊で内1人が幼児のため食事のみのプランで予約しましたが、チェックイン時にスタッフから「食事なし」のプランで案内されました。その場でこちらの予約メールを確認し、「食事あり」プランで予約してる旨説明しましたが、反応が薄く残念。部屋のアメニティ(お茶請け)も3人分のままで最後まで補足がありませんでしたのでこの程度かとさみしい感じ。外国人研修生のようなスタッフはいませんでしたが、若いスタッフが多くいる印象です。最低限の接遇はできてる印象です。夕食は2部のうち後半の20時にしましたが、当刻の受付から案内まで混み合っていました。複数組みを10分ずつずらして案内すれば少しは解消できることでしょう。また、ウェルカムドリンクの瓶ビールはぬるかった。有料でも冷え切ったビールを最初に飲めばよかったとモヤモヤしました。配膳は、テーブルに当番のスタッフが決まってるようでした。当たり外れがあると思いますが、思うようなスムーズな配膳がなく残念。フロントは、フロアスペースが狭く窓口も少ないため混み合います。ラウンジで待たせてもらえますが、若干放置プレイでした。お風呂は悪くなく普通。ただ、シャンプー、ボディソープetcはもう少しグレードを上げるべき。髭剃りetcアメニティはもっとわかりやすい場所、脱衣から風呂までの動線に分かりやすく置くべき。朝の露天風呂に浸かりましたがbgm不要。波の音を聴いてゆっくり入りたかった。お風呂あがりの無料のヤクルトもどきの飲料サービスですが、水っぽくまずいので一度ご賞味あれ。残念ポイント。モーニングは和食、洋食の選択制。イメージがわかず洋食にしましたがイメージが合わずこれならシティホテルのバイキングで良いやと思いました。個人の趣向が入ったコメですが、結構ツッコミどころがある宿で残念でした。次は無いと思います。配膳のスタッフ、チェックアウト時のスタッフの愛想は高級宿には程遠くいつキレようかと考えてしまう程でした。(愛想の良い親切なスタッフももちろんいてます)館内は、土足禁止で、靴下等で移動しますが、ポーターカートは、屋内外隔たりなく走ってたのでびっくり。その程度の旅館ですので値段以上の期待は厳禁です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時、チェックインの際に本来お子様のお食事付きプランでお申し込みいただいたにも関わらず、担当スタッフの確認不足により誤ったご案内をしてしまい、またお食事処に関しましてもご案内やお料理提供をお待たせし、ご朝食の説明がきちんと出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。度重なる不手際にてご不快な思いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。私自身、スタッフを指導する立場として、教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー上久保 美加
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
12/29に宿泊
自身がホテルスタッフの経験ありの講評です。
4人宿泊で内1人が幼児のため食事のみのプランで予約しましたが、チェックイン時にスタッフから「食事なし」のプランで案内されました。その場でこちらの予約メールを確認し、「食事あり」プランで予約してる旨説明しましたが、反応が薄く残念。
部屋のアメニティ(お茶請け)も3人分のままで最後まで補足がありませんでしたのでこの程度かとさみしい感じ。
外国人研修生のようなスタッフはいませんでしたが、若いスタッフが多くいる印象です。最低限の接遇はできてる印象です。
夕食は2部のうち後半の20時にしましたが、当刻の受付から案内まで混み合っていました。
複数組みを10分ずつずらして案内すれば少しは解消できることでしょう。また、ウェルカムドリンクの瓶ビールはぬるかった。有料でも冷え切ったビールを最初に飲めばよかったとモヤモヤしました。
配膳は、テーブルに当番のスタッフが決まってるようでした。当たり外れがあると思いますが、思うようなスムーズな配膳がなく残念。
フロントは、フロアスペースが狭く窓口も少ないため混み合います。ラウンジで待たせてもらえますが、若干放置プレイでした。
お風呂は悪くなく普通。
ただ、シャンプー、ボディソープetcはもう少しグレードを上げるべき。髭剃りetcアメニティはもっとわかりやすい場所、脱衣から風呂までの動線に分かりやすく置くべき。
朝の露天風呂に浸かりましたがbgm不要。波の音を聴いてゆっくり入りたかった。
お風呂あがりの無料のヤクルトもどきの飲料サービスですが、水っぽくまずいので一度ご賞味あれ。残念ポイント。
モーニングは和食、洋食の選択制。イメージがわかず洋食にしましたがイメージが合わずこれならシティホテルのバイキングで良いやと思いました。
個人の趣向が入ったコメですが、結構ツッコミどころがある宿で残念でした。次は無いと思います。
配膳のスタッフ、チェックアウト時のスタッフの愛想は高級宿には程遠くいつキレようかと考えてしまう程でした。(愛想の良い親切なスタッフももちろんいてます)
館内は、土足禁止で、靴下等で移動しますが、ポーターカートは、屋内外隔たりなく走ってたのでびっくり。その程度の旅館ですので値段以上の期待は厳禁です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時、チェックインの際に本来お子様のお食事付きプランでお申し込みいただいたにも関わらず、担当スタッフの確認不足により誤ったご案内をしてしまい、またお食事処に関しましてもご案内やお料理提供をお待たせし、ご朝食の説明がきちんと出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
度重なる不手際にてご不快な思いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
私自身、スタッフを指導する立場として、教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー
上久保 美加