楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦2名で宿泊しました。食事がとてもおいしく、大浴場からの景色も抜群で、満足はしたのですが、以下の気になる点もあったため、評価3とさせて頂きました。①オーシャンビューの窓窓の汚れ(おそらく潮風によるもの)が、椅子から座って外の景色を眺めても分かる程度に付いており、せっかくオーシャンビューの部屋に宿泊したのに残念な気分になりました。海沿いなので完全に汚れを取りきることは無理だと思いますが、チェックイン前の窓の清掃でもう少しは改善できるのでは無いかと感じました。②風の音立地もあるのか風が大変強く、窓を完全に閉めていても「強風の音」「その風に伴いガタガタと鳴る窓際の建具の音」が大変気になり、夜は寝つきにくいほどでした。しかし、スタッフさんの対応はよかったです。部屋の清掃に不備(使用済みアメニティの袋が残置)があった際も、他のスタッフさんともその事象を共有され、精算の際も一声かけて頂くなど、丁寧な対応だったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございました。お食事、温泉とご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺え大変嬉しく思います。しかしながら窓の汚れや強風による寝つきにくいほどの建具の音など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お声を頂きました窓の汚れにつきましては、お部屋に行き確認をさせて頂きました。潮風による汚れが付着しておりましたので、清掃方法等を見直し景色をお楽しみ頂けるよう改善して参ります。風の音につきましても、施設スタッフと情報を共有し建具に不備はないか等定期的な点検以外にも、強風時の様子も確認させて頂き改善に努めて参りたいと思います。お部屋にて清掃不備があったにも関わらず、スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉は、スタッフ皆の励みになります。これからも、お客様によりご満足して頂ける接客を心がけ日々精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
夫婦2名で宿泊しました。
食事がとてもおいしく、大浴場からの景色も抜群で、満足はしたのですが、以下の気になる点もあったため、評価3とさせて頂きました。
①オーシャンビューの窓
窓の汚れ(おそらく潮風によるもの)が、椅子から座って外の景色を眺めても分かる程度に付いており、せっかくオーシャンビューの部屋に宿泊したのに残念な気分になりました。海沿いなので完全に汚れを取りきることは無理だと思いますが、チェックイン前の窓の清掃でもう少しは改善できるのでは無いかと感じました。
②風の音
立地もあるのか風が大変強く、窓を完全に閉めていても「強風の音」「その風に伴いガタガタと鳴る窓際の建具の音」が大変気になり、夜は寝つきにくいほどでした。
しかし、スタッフさんの対応はよかったです。部屋の清掃に不備(使用済みアメニティの袋が残置)があった際も、他のスタッフさんともその事象を共有され、精算の際も一声かけて頂くなど、丁寧な対応だったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございました。
お食事、温泉とご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺え大変嬉しく思います。
しかしながら窓の汚れや強風による寝つきにくいほどの建具の音など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お声を頂きました窓の汚れにつきましては、お部屋に行き確認をさせて頂きました。潮風による汚れが付着しておりましたので、清掃方法等を見直し景色をお楽しみ頂けるよう改善して参ります。
風の音につきましても、施設スタッフと情報を共有し建具に不備はないか等定期的な点検以外にも、強風時の様子も確認させて頂き改善に努めて参りたいと思います。
お部屋にて清掃不備があったにも関わらず、スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉は、スタッフ皆の励みになります。これからも、お客様によりご満足して頂ける接客を心がけ日々精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂