楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂