楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3月末に連泊させて頂きました。食事は見た目も美しく美味しかったです。ただ、食事のスタンバイが遅いと感じました。椅子に座りファーストドリンクが出てくるまで時間がかかり、更に食事が順番に出てくるので乾杯して食べ始めるまで大分待ちました。まともに食べ始めたのは20:30過ぎていたと思います。夕食が17:30と20:00の2部制となっていて、20:00の部は小さな子連れには厳しいなと感じました。グズっている子が多かったです。もしくは、泣き疲れて寝ているか。あと個人的にですが、煮物の汁をマスクや携帯にこぼしても気付かず、すかさず伝えたら平謝りでタオルも持って来ずといった感じで逆に驚きました。そして未成年の子供達にも食前酒が用意されていて、言わないと交換してくれませんでした。着席した時点で気付いてほしい。他にも色々ありましたがコメント数オーバーするのでやめておきます。設備や温泉やアメニティー類もとても良かったですが、中居さんの対応や食事の提供の仕方が残念でした。毎年この時期に家族旅行に出てますが、帰りの車の中で夫婦揃って出た言葉は、「リピートはない」でした。初めてです。こんなこと。スタッフ皆さん若い方ばかりのせいか、言葉使いは丁寧でしたが目配り気配りが圧倒的に低く感じました。コロナ禍のせいにしないで頂きたい。旅館を利用する方の殆どはそういった所を望んでいると思います。癒しを求めて行きましたが、疲れました。食事のスタンバイに時間がかかるので小さなお子さん連れにはオススメできません。素泊まりなら別ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミご投稿を拝見させて頂きましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。お夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯海舟 宿泊アシスタントマネージャー 間宮
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
3月末に連泊させて頂きました。
食事は見た目も美しく美味しかったです。ただ、食事のスタンバイが遅いと感じました。椅子に座りファーストドリンクが出てくるまで時間がかかり、更に食事が順番に出てくるので乾杯して食べ始めるまで大分待ちました。まともに食べ始めたのは20:30過ぎていたと思います。
夕食が17:30と20:00の2部制となっていて、20:00の部は小さな子連れには厳しいなと感じました。グズっている子が多かったです。もしくは、泣き疲れて寝ているか。
あと個人的にですが、煮物の汁をマスクや携帯にこぼしても気付かず、すかさず伝えたら平謝りでタオルも持って来ずといった感じで逆に驚きました。そして未成年の子供達にも食前酒が用意されていて、言わないと交換してくれませんでした。着席した時点で気付いてほしい。
他にも色々ありましたがコメント数オーバーするのでやめておきます。
設備や温泉やアメニティー類もとても良かったですが、中居さんの対応や食事の提供の仕方が残念でした。毎年この時期に家族旅行に出てますが、帰りの車の中で夫婦揃って出た言葉は、「リピートはない」でした。初めてです。こんなこと。
スタッフ皆さん若い方ばかりのせいか、言葉使いは丁寧でしたが目配り気配りが圧倒的に低く感じました。コロナ禍のせいにしないで頂きたい。
旅館を利用する方の殆どはそういった所を望んでいると思います。
癒しを求めて行きましたが、疲れました。
食事のスタンバイに時間がかかるので小さなお子さん連れにはオススメできません。素泊まりなら別ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミご投稿を拝見させて頂きましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
お夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。
私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 宿泊アシスタントマネージャー 間宮