楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.52
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-13 23:31:49

共立リゾートの岐阜の旅館を利用した事があり、とても良かったので同じ共立リゾートだからと安心して予約しましたが、見事にハズレでした。まずフロント支配人なのか男性の対応が本当に横柄でこれがサービス業の対応なのかと、、部屋は狭くて掃除も綺麗にしてなく、トイレは汚物の飛び散りが蓋に付いていて本当にガッカリでした。
部屋の掃除がちゃんとされてない割にはまだチェックアウトの時間までかなりあるのに廊下にいて
早く帰れと言われているようで落ち着きませんでした。
ただ、食事は本当に美味しかった。
このご時世接客業なのに、布マスクはやめてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022-06-17 15:09:36

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
共立リゾートだからという安心感のもと、ご予約頂いたにも関わらず
お部屋の清掃不備の件大変申しわけございませんでした。清掃スタッフとしっかりと打合せを行い改善に努めて参ります。
またフロントのスタッフの対応につきましても
ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★「熊野牛」「鮑」「伊勢海老」を堪能×さらに「地ビール」付!
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】