楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
毎年結婚記念に一泊旅行をしており、白浜の名立たるホテルはほぼ泊まらせて頂いておりますが、今回は以前からタイミングが悪く予約が取れていなかった海舟さんへ泊ることが出来ました。早速ですが感想です。チェックイン予定が15時でしたが特に寄る所が無かったため14時過ぎに到着しました。すると数名の方がお出迎えで出てきており、「さすが高級旅館!」と感嘆したのもつかの間ロビーで待たされること1時間。お馴染みさんや離れのお客は先に部屋のキーを渡されていたので、一見は後回しにされるようですね。やっとこさ部屋に通して頂きましたが露天風呂が付いた良いお部屋でした。しかしながら、ベッドルームの隅の除虫器具が置かれていたところが埃まみれでちょっと残念。お風呂ですが部屋風呂は後にして大浴場に行ったのですが、温度の違う内湯と桶風呂、岩風呂と良いお湯を楽しませてもらいました。しかしここでも15時直後に入浴しに行ったのですが洗面器が滑っていましたので手を滑らせて落としてしまいました。もう少しちゃんと洗ってもらえたらなと。夕食ですが、この楽天さんのプランで牛すき鍋とワンドリンクが付いていたためボリューム満点で最高でした!刺身の船盛も豪華で他の料理も味も良く美味しく頂けました。夜は夜鳴きそばが無料で振舞われると言うことなので遠慮なく頂きに行きましたが、17時半に夕飯を済ませたのでちょうど小腹が減っていたので美味しく頂けました。朝食は和食と洋食をそれぞれ頂きましたがどちらも量も多く味も良く美味しく頂けました。最後にチェックアウトについてですが、勘定を済ませてスーツケースを引っ張ってロビーを出たのですが、ロビーに居られたスタッフさんは誰一人として何もおっしゃらず。せめて「またお越しください」くらいは言っても良いと思いますがねぇ?結構辛辣なことを書き綴りましたけど、〇〇リゾートさんレベルの金額だったらこんなことは書きませんがそれなりの宿泊代を取られるのですからそれに応じたサービスも必要かと思います。最後になりますが、研修中のスタッフさん(日本人の男の子や中国人?の女の子)は一生懸命接客を頑張っていましたので彼らの成長が楽しみです。耳が痛くなるようなことばかり申し上げましたが、名に恥じぬ宿になってもらいたいと思いますのでご参考にして頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。チェックイン時はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。14時からアリーチェックインのお客様を優先してお部屋に案内させていただいておりますがその事についてのご説明が不十分でございました。お部屋の露天風呂はご満足いただいたようで、大変うれしく感謝いたします。しかしながら清掃に関してご指摘頂いた事は、清掃担当とフロントスタッフで再度清掃不備の無い様徹底してまいります。夕食、朝食はご満足いただき、また夜泣きそばもお褒めの言葉をありがとうございます。お見送りの際はスタッフの配慮もなく大変申し訳ございませんでした。細かい気遣い・心配りができての浜千鳥の湯 海舟だと感じます。最後のお言葉に頂きました研修中のスタッフも含め海舟全スタッフがより一層成長できるよう、声を掛け合いお互い助け合いすべてのお客様にご満足いただくるようにしてまいります貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。 浜千鳥の湯海舟 帳場 深見 聡輝
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
3.0
投稿日:2022-05-09 14:06:22
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
5.0
投稿日:2021-12-06 16:04:30
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
投稿日:2021-09-19 11:51:41
グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ)(和歌山県)
投稿日:2021-07-26 14:09:24
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
投稿日:2021-05-25 10:28:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
massan325さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
毎年結婚記念に一泊旅行をしており、白浜の名立たるホテルはほぼ泊まらせて頂いておりますが、今回は以前からタイミングが悪く予約が取れていなかった海舟さんへ泊ることが出来ました。
早速ですが感想です。
チェックイン予定が15時でしたが特に寄る所が無かったため14時過ぎに到着しました。すると数名の方がお出迎えで出てきており、「さすが高級旅館!」と感嘆したのもつかの間ロビーで待たされること1時間。お馴染みさんや離れのお客は先に部屋のキーを渡されていたので、一見は後回しにされるようですね。
やっとこさ部屋に通して頂きましたが露天風呂が付いた良いお部屋でした。しかしながら、ベッドルームの隅の除虫器具が置かれていたところが埃まみれでちょっと残念。
お風呂ですが部屋風呂は後にして大浴場に行ったのですが、温度の違う内湯と桶風呂、岩風呂と良いお湯を楽しませてもらいました。しかしここでも15時直後に入浴しに行ったのですが洗面器が滑っていましたので手を滑らせて落としてしまいました。もう少しちゃんと洗ってもらえたらなと。
夕食ですが、この楽天さんのプランで牛すき鍋とワンドリンクが付いていたためボリューム満点で最高でした!刺身の船盛も豪華で他の料理も味も良く美味しく頂けました。
夜は夜鳴きそばが無料で振舞われると言うことなので遠慮なく頂きに行きましたが、17時半に夕飯を済ませたのでちょうど小腹が減っていたので美味しく頂けました。
朝食は和食と洋食をそれぞれ頂きましたがどちらも量も多く味も良く美味しく頂けました。最後にチェックアウトについてですが、勘定を済ませてスーツケースを引っ張ってロビーを出たのですが、ロビーに居られたスタッフさんは誰一人として何もおっしゃらず。せめて「またお越しください」くらいは言っても良いと思いますがねぇ?
結構辛辣なことを書き綴りましたけど、〇〇リゾートさんレベルの金額だったらこんなことは書きませんがそれなりの宿泊代を取られるのですからそれに応じたサービスも必要かと思います。
最後になりますが、研修中のスタッフさん(日本人の男の子や中国人?の女の子)は一生懸命接客を頑張っていましたので彼らの成長が楽しみです。
耳が痛くなるようなことばかり申し上げましたが、名に恥じぬ宿になってもらいたいと思いますのでご参考にして頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
チェックイン時はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
14時からアリーチェックインのお客様を優先してお部屋に案内させていただいておりますがその事についてのご説明が不十分でございました。
お部屋の露天風呂はご満足いただいたようで、
大変うれしく感謝いたします。
しかしながら清掃に関してご指摘頂いた事は、
清掃担当とフロントスタッフで再度清掃不備の無い様徹底してまいります。
夕食、朝食はご満足いただき、また夜泣きそばもお褒めの言葉をありがとうございます。
お見送りの際はスタッフの配慮もなく大変申し訳ございませんでした。
細かい気遣い・心配りができての
浜千鳥の湯 海舟だと感じます。
最後のお言葉に頂きました研修中のスタッフも含め海舟全スタッフがより一層成長できるよう、
声を掛け合いお互い助け合いすべてのお客様に
ご満足いただくるようにしてまいります
貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 帳場
深見 聡輝