楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
大人2名子供2名(小学生1名幼児1名)で10%オフされて65000円程のプラン。とてもリーズナブルなので仕方ないかもしれませんが、お部屋の清掃は行き届いておらずベープマットの周りには埃が溜まっていました。お料理は量は多いが美味しくない。質より量といった感じです。熊野牛すき鍋ではなかったです。(忘れてたので確認してないです。笑)ご飯が美味しくないのは本当にがっかりです。お子様ランチのハンバーグ等もレトルト感のあるハンバーグ。一度に沢山のお客さんに提供するとなると効率を考えて仕方ないのかもしれませんが泊まりに来てガストみたいなハンバーグはがっかりでした。夜泣きそばは人が多くて食べなかったです。あまり広くないロビー付近で皆が食べになるのでせせこましく、食べるのも落ち着かなさそうです。受付の待ち時間が長い。ご飯の受付に並ぶ。(すぐ案内されるので並ぶ時間は比較的短い)お風呂は気持ちよかったですが、露天風呂も思いの外海が遠く残念。お部屋も海が遠く残念。ホームページなどで使われている写真は離れの方のお写真なのでしょうね。安いわけだなと良い勉強料だと思いました。スタッフの方は皆様愛想良く一生懸命接してくださったような印象です。安かったので全て納得していますがもう一度泊まりたい!とはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。折角のご旅行にてお選びいただいたにも関わらず、私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備につきましては、清掃の徹底や完了後のチェック体制の強化を図り改善に努めさせていただきます。お子様の料理内容につきまして、調理場とも共有いたしまして、貴重なお客様のご意見を改良改善へと結び付けるべく変更を行い、お子様の笑顔を頂戴出来ますよう変更をさせて頂きます。館内混雑やお待ちいただく場面も多く、お客様にはご不便をお掛けする場面も多かったかと存じますが、レストラン前での混雑回避も含め、夕食・朝食開始時間の分散や間隔を空けてお待ちいただけるスペースの確保を行いまして。より安心安全にお過ごしいただける、施設をご提供できるよう、従業員一同知恵を出し合い改善に努めて参ります。改めまして、今回は貴重なお時間を頂きご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。また白浜にお越しの際は、お立寄りより頂ける施設になるべく、日々改善に努めてお客様の再度のご来館を心よりお待ち致しております。浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人 池畑 久志
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
富士河口湖温泉 湖南荘(山梨県)
5.0
投稿日:2022-11-07 12:57:03
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
3.0
投稿日:2022-05-09 20:37:17
ホテル アイマーレ 羽田(神奈川県)
投稿日:2019-11-25 14:12:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ゆんゆんたむんさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
大人2名子供2名(小学生1名幼児1名)で10%オフされて65000円程のプラン。
とてもリーズナブルなので仕方ないかもしれませんが、お部屋の清掃は行き届いておらずベープマットの周りには埃が溜まっていました。
お料理は量は多いが美味しくない。質より量といった感じです。
熊野牛すき鍋ではなかったです。
(忘れてたので確認してないです。笑)
ご飯が美味しくないのは本当にがっかりです。
お子様ランチのハンバーグ等もレトルト感のあるハンバーグ。
一度に沢山のお客さんに提供するとなると効率を考えて仕方ないのかもしれませんが泊まりに来てガストみたいなハンバーグはがっかりでした。
夜泣きそばは人が多くて食べなかったです。あまり広くないロビー付近で皆が食べになるのでせせこましく、食べるのも落ち着かなさそうです。
受付の待ち時間が長い。
ご飯の受付に並ぶ。(すぐ案内されるので並ぶ時間は比較的短い)
お風呂は気持ちよかったですが、露天風呂も思いの外海が遠く残念。
お部屋も海が遠く残念。
ホームページなどで使われている写真は離れの方のお写真なのでしょうね。安いわけだなと良い勉強料だと思いました。
スタッフの方は皆様愛想良く一生懸命接してくださったような印象です。
安かったので全て納得していますがもう一度泊まりたい!とはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
折角のご旅行にてお選びいただいたにも関わらず、
私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備につきましては、
清掃の徹底や完了後のチェック体制の強化を図り
改善に努めさせていただきます。
お子様の料理内容につきまして、
調理場とも共有いたしまして、
貴重なお客様のご意見を改良改善へと結び付けるべく変更を行い、
お子様の笑顔を頂戴出来ますよう変更をさせて頂きます。
館内混雑やお待ちいただく場面も多く、
お客様にはご不便をお掛けする場面も多かったかと存じますが、
レストラン前での混雑回避も含め、
夕食・朝食開始時間の分散や
間隔を空けてお待ちいただけるスペースの確保を行いまして。
より安心安全にお過ごしいただける、
施設をご提供できるよう、従業員一同知恵を
出し合い改善に努めて参ります。
改めまして、今回は貴重なお時間を頂きご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。
また白浜にお越しの際は、
お立寄りより頂ける施設になるべく、
日々改善に努めてお客様の再度のご来館を
心よりお待ち致しております。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人
池畑 久志