楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wistaria5023さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

wistaria5023さん [70代/男性] 2022-05-12 17:47:15

スタッフ間の連絡が全く出来ていない。予約確認時にお願いした食事の追加注文が提供されなかった。その他細かい点は色々あるが、極め付けはベッドルームのエアコン吹出口から綿埃が吹出して床とベッドがかなり汚れたので就寝前にスタッフを呼ぶはめになった。折角の記念の家族旅行が台無しに。とにかく酷い目にあった。二度と行きたくない最悪の旅館と言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022-07-23 21:58:36

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

せっかくの記念のご家族旅行にお選びいただいたにも関わらず、私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

事前にスタッフ間の共有が不足しており、予約確認の際に追加頂いていたお食事が提供できていない事からはじまり、お部屋では清掃が行き届いておらず遅いお時間からの清掃対応になってしまい、重ね重ね不手際がございましたことお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間を心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。
この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 
楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【日本の宿アワードTOP47★2021】平日ポイント5倍×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
wistaria5023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ