楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに到着すると「満室なので、ドライバー以外の方は降りてお手続きを」と言われ、荷物を持ってくれましたが、持ってくれた荷物は1つだけ。順番にチェックインの手続きをしますとロビーの席に案内され、かなり待たされました。ウェルカムドリンクがあると聞いてましたが、実際にはお水しかなく、到着時間が遅かったのかなとも思いましたがあれだけ待たされるのであれば提供するべきでは、と感じました。テーブルもベトベトで汚れていました。その後、チェックインに呼ばれましたがそこでもまた待たされました。予約時に県民割クーポンを適用させているので、台帳管理などはその場ではなく、事前に出来たのでは?すれ違っても挨拶等はないし、ゲストの前で「まじで」とスタッフ同士で会話していたりと、高級宿とは思えないサービスでした。朝食時にセルフサービスの部分があり、ポリ手袋の案内がありましたが私たち以外、使っている方は居らず、声かけなどもなかったので、清掃・衛生面も不安に感じました。温泉などの設備はとても良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。温泉をお愉しみいただけたとの事で大変幸栄でございます。しかし、ご到着の際のスタッフの対応をはじめ、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。現場責任者としてスタッフの教育に力を入れて参ります。お手続きに関しましては、皆様よりお声を沢山頂戴し、オペレーションの大幅な変更を実施致しました。現在は以前よりもロビー滞在時間を減少出来ております。またお越しの際は是非ご意見お聞かせくださいませ。この度は貴重なご意見ありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 間宮 祐輔
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
ホテルに到着すると「満室なので、ドライバー以外の方は降りてお手続きを」と言われ、荷物を持ってくれましたが、持ってくれた荷物は1つだけ。
順番にチェックインの手続きをしますとロビーの席に案内され、かなり待たされました。
ウェルカムドリンクがあると聞いてましたが、実際にはお水しかなく、到着時間が遅かったのかなとも思いましたがあれだけ待たされるのであれば提供するべきでは、と感じました。
テーブルもベトベトで汚れていました。
その後、チェックインに呼ばれましたがそこでもまた待たされました。
予約時に県民割クーポンを適用させているので、台帳管理などはその場ではなく、事前に出来たのでは?
すれ違っても挨拶等はないし、ゲストの前で「まじで」とスタッフ同士で会話していたりと、高級宿とは思えないサービスでした。
朝食時にセルフサービスの部分があり、ポリ手袋の案内がありましたが私たち以外、使っている方は居らず、声かけなどもなかったので、清掃・衛生面も不安に感じました。
温泉などの設備はとても良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温泉をお愉しみいただけたとの事で大変幸栄でございます。
しかし、ご到着の際のスタッフの対応をはじめ、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
現場責任者としてスタッフの教育に力を入れて参ります。
お手続きに関しましては、皆様よりお声を沢山頂戴し、オペレーションの大幅な変更を実施致しました。現在は以前よりもロビー滞在時間を減少出来ております。またお越しの際は是非ご意見お聞かせくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 間宮 祐輔