楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-08 22:41:29

4月22日に宿泊しました。
チェックインに時間がかかった。他のホテルもコロナ関連、リフレッシュプランの手続きなど同様な手続きがあるがこんなに手間がかかるのは初めて。
スタッフのは皆キチンと挨拶してくれるが、気配りができていない。ゴミを持っていても知らん顔して私が捨ててくるのを横に立って待っていた。
食事は美味しく満足でしたが、食事のスタッフは外国人でこちらの希望が通じにくい。外国人でも問題ないが意思疎通ができなければダメ。
露天風呂の坂道は前期高齢者には辛かった。
高級な宿の雰囲気で値段もそれなりだがスタッフのレベルは低く大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023-06-09 15:45:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お手続きに関しまして、お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。

お客様からお声をいただき、チェックインのオペレーション変更を実施致しました。全国割のお手続きも事前準備と別カウンターの設立により待ち時間の削減をすることができております。

また、気配りができていない、サービス業としてお恥ずかしいご指摘と受け止めております。
先ずは、スタッフ一人一人がお客様に向いて仕事をする意識を持つ様指導して参ります。

もし次回御宿泊いただける機会がございましたら、良い思い出に残る御旅行になる様お迎えいたしますので、是非御利用お待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】