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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
共立リゾートファンなため、京都以外で初めて利用させていただきましたが、もう行かなくていいかなと思ったので初めてクチコミを書きます。まずチェックインの待ち時間が大変長く、やっとチェックインができたと思うとあとでリフレッシュ割の書類を書いて決められた時間に持ってくるよう言われ、効率の悪さを感じました。またこちらのホテルはオーシャンビューを売りにされているようですが、お部屋の窓は外から見えないようにフィルターがかかっているのかと思うくらい汚く、外からティッシュで拭くと真っ黒になり非常に残念でした。大浴場の鏡も男女ともにウロコだらけで、まともに鏡で顔も見えずでした。夜鳴きそばも忙しいのは分かりますがスタッフの方の愛想もなく、食べ終わった食器を片付ける際に汁が手にかかっても拭きも洗いもしないそのままの手で新しいそばの盛りつけをされており、不快な上、客にコロナ対策を周知する前に従業員の指導、見直しが必要ではないのかと思いました。スタッフの方も新人さんは多めに見れたとしても、他の共立リゾートと比べ凄く気持ちのいい対応の人ばかりかと言われるとそうでない気がしました。他の共立リゾートと比べ館内は新しく綺麗ですが、高い宿泊代を請求しているわりに基本的な部分が不潔であったりできておらず、正直お金を返して欲しいと思うくらいでした。
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この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、共立リゾートのファンという光栄な言葉をいただきながらも、当館でのお過ごしでご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。お手続きに関しましては、お恥ずかしながらたくさんのお客様よりご意見をいただきまして、大幅なオペレーションの変更を致しました。また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい私共の力不足を痛感致します。お部屋含め窓は毎日の清掃ではなく、塩害対策も含め、定期的に専門業者に特別清掃を委託しております。せっかくの滞在で不快な思いをしなくても済むように、毎日のチェックと清掃の頻度を見直させていただければと思います。また、このようなご時世の中一番気を使わなければいけない衛生面についてのご指摘は担当スタッフ個人の問題ではなく、宿全体の問題としてとらえております。今回いただいた多くのご意見をしっかりと受け止め、改めてスタッフ一人一人に意識を持ち行動する様指導に努めて参ります。ご多用の中ご意見いただきありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 間宮
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートファンなため、京都以外で初めて利用させていただきましたが、もう行かなくていいかなと思ったので初めてクチコミを書きます。
まずチェックインの待ち時間が大変長く、やっとチェックインができたと思うとあとでリフレッシュ割の書類を書いて決められた時間に持ってくるよう言われ、効率の悪さを感じました。
またこちらのホテルはオーシャンビューを売りにされているようですが、お部屋の窓は外から見えないようにフィルターがかかっているのかと思うくらい汚く、外からティッシュで拭くと真っ黒になり非常に残念でした。
大浴場の鏡も男女ともにウロコだらけで、まともに鏡で顔も見えずでした。
夜鳴きそばも忙しいのは分かりますがスタッフの方の愛想もなく、食べ終わった食器を片付ける際に汁が手にかかっても拭きも洗いもしないそのままの手で新しいそばの盛りつけをされており、不快な上、客にコロナ対策を周知する前に従業員の指導、見直しが必要ではないのかと思いました。
スタッフの方も新人さんは多めに見れたとしても、他の共立リゾートと比べ凄く気持ちのいい対応の人ばかりかと言われるとそうでない気がしました。
他の共立リゾートと比べ館内は新しく綺麗ですが、高い宿泊代を請求しているわりに基本的な部分が不潔であったりできておらず、正直お金を返して欲しいと思うくらいでした。
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この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、共立リゾートのファンという光栄な言葉をいただきながらも、当館でのお過ごしでご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お手続きに関しましては、お恥ずかしながらたくさんのお客様よりご意見をいただきまして、大幅なオペレーションの変更を致しました。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい私共の力不足を痛感致します。
お部屋含め窓は毎日の清掃ではなく、塩害対策も含め、定期的に専門業者に特別清掃を委託しております。
せっかくの滞在で不快な思いをしなくても済むように、毎日のチェックと清掃の頻度を見直させていただければと思います。
また、このようなご時世の中一番気を使わなければいけない衛生面についてのご指摘は担当スタッフ個人の問題ではなく、宿全体の問題としてとらえております。
今回いただいた多くのご意見をしっかりと受け止め、改めてスタッフ一人一人に意識を持ち行動する様指導に努めて参ります。
ご多用の中ご意見いただきありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮