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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
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8月7日に宿泊。各地の高級宿やスイートルームに宿泊したことがあるが、ここは高級をうたうには残念すぎる。理由を以下に記す。1部屋の清掃が甘い。パッと見はいいが、壁の際や椅子の下に髪の毛や埃がある。2部屋にあるウェルカムフードが貧相。梅干しと最中二個づつ。白浜らしさも少ない。3遅めの軽食を振る舞うサービスがあったが、貰う人で列をなしてた。呆れた。4部屋付露天風呂のシャンプー等のアメニティボトルが黒カビだらけ5バスタオルに血液汚れ鈍い茶色の縦線汚れがあった。洗濯されてても取れてないのはダメでしょう。この時はクレームを入れて旅の楽しさを半減させる行為はしたくなかったから我慢した。6夕食時、食堂入口渋滞、普通味、ホスピタリティ欠如。食べるのが好きでフレンチも懐石料理もよく外食するけど、ここのはよくある普通味。当方は三歳児が二人おり、堀ごたつでは食卓が高すぎて補助椅子を頼んだが、これもかなり待たされた。でも言わずとも設置しとくか、案内時に当方に訊きましょうよ。食事時に花火が上がっていたようだが、当方の席からは全く花火が見えない。周囲の子供が花火で騒ぐから我が双子も落ち着かず、疲れた。7朝食時、昨晩のことは活かされず、補助椅子がなかった。白ごはんに髪の毛が入ってた。〆の出汁茶漬けを食べようとしたら絡まってた。朝からかよ。もうダメだと思った。近くに居た給仕に合図し話すと、すみません、新しいのをお持ちしますなどと言う。そういうことちゃうやん?〆まできてる上に、髪の毛の炊き込みご飯なんかどの状況でも食べたないやん。そんなんも解らへん対応もできない給仕を雇っておいて高級宿名乗りなさんな。話にならないと判断し、責任者を呼ぶように言った。食堂担当副責任者が来たので声を荒げはしないけれど、7において不快であり残念である旨話した。他にも多々あるけど、高級宿をうたうならこれらの不満をもたれてはいけない。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在の際には私共の不手際にて、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました清掃面と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。特に朝食時のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。お客様から頂きました7点の口コミは宿全体のスタッフに共有しました。お子様用補助椅子の準備の引継ぎやレストランスタッフの対応について詳しく伝達致し、ホスピタリティの向上を目指します。また施設面に関しては現場を確認し、随時改修を行い、お客様が快適に過ごせる宿運営に尽力していきます。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木
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錦水旅館(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-08-13 16:43:49
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
1.0
投稿日:2022-08-12 11:09:12
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Jumelles de fleursさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
8月7日に宿泊。各地の高級宿やスイートルームに宿泊したことがあるが、ここは高級をうたうには残念すぎる。理由を以下に記す。
1部屋の清掃が甘い。
パッと見はいいが、壁の際や椅子の下に髪の毛や埃がある。
2部屋にあるウェルカムフードが貧相。
梅干しと最中二個づつ。白浜らしさも少ない。
3遅めの軽食を振る舞うサービスがあったが、貰う人で列をなしてた。呆れた。
4部屋付露天風呂のシャンプー等のアメニティボトルが黒カビだらけ
5バスタオルに血液汚れ
鈍い茶色の縦線汚れがあった。洗濯されてても取れてないのはダメでしょう。
この時はクレームを入れて旅の楽しさを半減させる行為はしたくなかったから我慢した。
6夕食時、食堂入口渋滞、普通味、ホスピタリティ欠如。
食べるのが好きでフレンチも懐石料理もよく外食するけど、ここのはよくある普通味。
当方は三歳児が二人おり、堀ごたつでは食卓が高すぎて補助椅子を頼んだが、これもかなり待たされた。でも言わずとも設置しとくか、案内時に当方に訊きましょうよ。
食事時に花火が上がっていたようだが、当方の席からは全く花火が見えない。周囲の子供が花火で騒ぐから我が双子も落ち着かず、疲れた。
7朝食時、昨晩のことは活かされず、補助椅子がなかった。白ごはんに髪の毛が入ってた。
〆の出汁茶漬けを食べようとしたら絡まってた。朝からかよ。もうダメだと思った。
近くに居た給仕に合図し話すと、すみません、新しいのをお持ちしますなどと言う。そういうことちゃうやん?〆まできてる上に、髪の毛の炊き込みご飯なんかどの状況でも食べたないやん。そんなんも解らへん対応もできない給仕を雇っておいて高級宿名乗りなさんな。
話にならないと判断し、責任者を呼ぶように言った。
食堂担当副責任者が来たので声を荒げはしないけれど、7において不快であり残念である旨話した。
他にも多々あるけど、高級宿をうたうならこれらの不満をもたれてはいけない。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました清掃面と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
特に朝食時のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。
お客様から頂きました7点の口コミは宿全体のスタッフに共有しました。お子様用補助椅子の準備の引継ぎやレストランスタッフの対応について詳しく伝達致し、ホスピタリティの向上を目指します。
また施設面に関しては現場を確認し、随時改修を行い、お客様が快適に過ごせる宿運営に尽力していきます。
今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木