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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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8月9日に宿泊しました。満室、小さな子連れ家族であふれかえる。夕食時、朝食時と子供たちがウロウロし落ち着かない。フロントのサービスレベルは最低。もうリピートは無い宿泊施設。がっかりでした。・チェックイン(×)ベテラン風の女性が対応に出てきた。この人が最悪。数をこなすことに終始し、もてなしの気持ちはゼロ。偉そうにバイトの人に指示を出す。フロントはホテルの顔。数をこなすことだけ教育されているのか。ほんと二流。・部屋(×)部屋は広いが、ベッドルームに冷房が届かず暑い。掃除が行き届いていない。部屋の隅にほこりがたまっている。食事の時に、和室に布団を敷いてもらったが、これも適当。広い部屋に重なるほど近く敷くか。。。・お風呂(△)混浴露天風呂:炎天下に入った。日かげなく日焼けサロン状態。かけ流しだけが魅力。 わざわざ長い階段を降りて行くほどの価値はない。年配の方には厳しい場所。大浴場:朝5時過ぎに入浴。大きくはないが、レトロな感じで雰囲気のあるお風呂。・食事(△)夕食:質より、量って感じ。やたら品数だけが多い。味は普通。伊勢海老小さめ。朝食:これも質より量。・お庭(〇)ここの整備が行き届いている。維持管理している方の努力が伝わってくる。・お土産の売店(〇)感じの良いアルバイトの人がレジ。地元のアルバイトの人かな?ほっとした。・チェックアウト(×)またまた、チェックイン時と同じ女性スタッフ。別の人が良かった。。。最後まで言うべきことだけを言っている。最低な対応。気分悪。
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この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら今回、数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このようなご投稿を頂いてしまいました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。各施設につきましても、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。また、チェックイン、チェックアウトを担当したスタッフの対応が不適切だった事、深くお詫び申し上げます。我々はサービス業に従事する立場にあるにも関わらず、たくさん頂いたご意見の中でスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまったこと大変恥ずかしい限りでございます。話法や作法等を含め、社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご説明、対応が出来るよう再度意識の改革から始めて参ります。今回ご投稿いただきました内容をホテル全体にて真摯に受け止め共有を図り、オペレーションの見直しも含めまして再度指導・教育を徹底し、おもてなしの向上に全力で取り組んで参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。浜千鳥の湯 海舟宿泊マネージャー 間宮
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ハノイ デーウー ホテル (ベトナム)
4.0
投稿日:2024-01-29 19:07:14
草津温泉 草津舘(群馬県)
3.0
投稿日:2023-06-19 20:29:48
こんぴら温泉 琴平花壇(香川県)
投稿日:2022-12-30 16:06:30
中禅寺温泉 旅籠なごみ(栃木県)
投稿日:2022-12-20 21:58:13
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
2.0
投稿日:2022-08-12 19:27:18
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部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nanjiro14さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
8月9日に宿泊しました。満室、小さな子連れ家族であふれかえる。
夕食時、朝食時と子供たちがウロウロし落ち着かない。
フロントのサービスレベルは最低。もうリピートは無い宿泊施設。がっかりでした。
・チェックイン(×)
ベテラン風の女性が対応に出てきた。
この人が最悪。数をこなすことに終始し、もてなしの気持ちはゼロ。
偉そうにバイトの人に指示を出す。
フロントはホテルの顔。数をこなすことだけ教育されているのか。ほんと二流。
・部屋(×)
部屋は広いが、ベッドルームに冷房が届かず暑い。
掃除が行き届いていない。部屋の隅にほこりがたまっている。
食事の時に、和室に布団を敷いてもらったが、これも適当。広い部屋に重なるほど近く敷くか。。。
・お風呂(△)
混浴露天風呂:炎天下に入った。日かげなく日焼けサロン状態。かけ流しだけが魅力。
わざわざ長い階段を降りて行くほどの価値はない。年配の方には厳しい場所。
大浴場:朝5時過ぎに入浴。大きくはないが、レトロな感じで雰囲気のあるお風呂。
・食事(△)
夕食:質より、量って感じ。やたら品数だけが多い。味は普通。伊勢海老小さめ。
朝食:これも質より量。
・お庭(〇)
ここの整備が行き届いている。維持管理している方の努力が伝わってくる。
・お土産の売店(〇)
感じの良いアルバイトの人がレジ。地元のアルバイトの人かな?ほっとした。
・チェックアウト(×)
またまた、チェックイン時と同じ女性スタッフ。別の人が良かった。。。
最後まで言うべきことだけを言っている。最低な対応。気分悪。
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この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このようなご投稿を頂いてしまいました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
各施設につきましても、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックイン、チェックアウトを担当したスタッフの対応が不適切だった事、深くお詫び申し上げます。
我々はサービス業に従事する立場にあるにも関わらず、たくさん頂いたご意見の中でスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまったこと大変恥ずかしい限りでございます。
話法や作法等を含め、社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご説明、対応が出来るよう
再度意識の改革から始めて参ります。
今回ご投稿いただきました内容をホテル全体にて真摯に受け止め共有を図り、
オペレーションの見直しも含めまして再度指導・教育を徹底し、おもてなしの向上に全力で取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮