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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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9月11日に宿泊しました。部屋、貸切露天風呂、混浴露天風呂からの景色はとてもよかったです。大浴場は今ひとつでした。サウナが非常に狭かったのも残念です。あと、混浴露天風呂も、景色以外は良くなくて、湯舟のすぐ下の海岸や、湯舟の給湯口のあたり、ゴミや壊れた器具が放置されていてとても汚くて残念でした。飲み物のサービスが多かったし、部屋が広々していて良かったのですが、床や柱など古びてシミや傷が多く、がっかりする部分がかなりありました。また、チェックインの際にかなり待たされたり、県民割の手続が同時にできなかったり、案内が不十分だったり、頼りない従業員の方がいたりと、お客さま目線が足りない気がしました。一番のマイナスは、食事です。大きな旅館で利用客が多いせいか、サービスの質が悪かったです。待たされることばかりでしたし、ごった返しているレストランで、高いお金を払っているのにみんな一緒で、安っぽい雰囲気でした。料理は多すぎて食べきれませんでしたが、魚、肉ばかりで、野菜がほとんどありませんでした。品数を減らして質を上げるべきです。離れの客室は値段が高いので、飲み物などではなく、もっと人的なサービスが必要だと思います。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。混浴露天風呂からの景観に対してお褒めの言葉頂き、ありがとうございます。しかしながら、定期的な風呂場の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂きましたお部屋の清掃と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。お食事についても本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が欠けておりました。また、お客様が満足して頂けるようにスタッフを指導出来ず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。今後とも宿全体で日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。このたびは貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
9月11日に宿泊しました。部屋、貸切露天風呂、混浴露天風呂からの景色はとてもよかったです。
大浴場は今ひとつでした。サウナが非常に狭かったのも残念です。
あと、混浴露天風呂も、景色以外は良くなくて、湯舟のすぐ下の海岸や、湯舟の給湯口のあたり、ゴミや壊れた器具が放置されていてとても汚くて残念でした。
飲み物のサービスが多かったし、部屋が広々していて良かったのですが、床や柱など古びてシミや傷が多く、がっかりする部分がかなりありました。また、チェックインの際にかなり待たされたり、県民割の手続が同時にできなかったり、案内が不十分だったり、頼りない従業員の方がいたりと、お客さま目線が足りない気がしました。
一番のマイナスは、食事です。大きな旅館で利用客が多いせいか、サービスの質が悪かったです。待たされることばかりでしたし、ごった返しているレストランで、高いお金を払っているのにみんな一緒で、安っぽい雰囲気でした。料理は多すぎて食べきれませんでしたが、魚、肉ばかりで、野菜がほとんどありませんでした。品数を減らして質を上げるべきです。
離れの客室は値段が高いので、飲み物などではなく、もっと人的なサービスが必要だと思います。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
混浴露天風呂からの景観に対してお褒めの言葉頂き、ありがとうございます。しかしながら、定期的な風呂場の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂きましたお部屋の清掃と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
お食事についても本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が欠けておりました。
また、お客様が満足して頂けるようにスタッフを指導出来ず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。
高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。
今後とも宿全体で日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
このたびは貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木