楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の共立リゾートのホテルにも何度も泊まりましたが、ここが1番ひどい印象(金額に見合っていない)でした。食事は質よりも量でした。夕食の提供にかなりの時間がかかる上、量も多く、食べている間にお腹が膨れてしまいます。席もすぐ隣に柱があり、邪魔だったのか客を退かせる始末…対応してくれたスタッフの関西弁がきつく、非常に不快でした。(関西の人には普通かもしれませんが…)朝食も、和食にはいいかもしれませんが、洋食に合うものがビュッフェ?には一切ありません。外国籍の方が洋食をおいて行きましたが、声が小さく何を言ってるのかわからない、挙げ句の果てに「もずくスープです」と言いながらコンソメスープをおいて行きました。皿が大きく、テーブルに収まりきらなかったのですが、どかすのも客。(スタッフは置く場所がないと言わんばかりに、洋食膳を持って突っ立っているだけです)最初からおくときに、パンがのっている皿のスペースを考えておくべきです。また、客室は隣の部屋のドアの開閉が丸聞こえ、深夜まで続きました。子供が走り回ってる音もしました。部屋のシャワーの排水もかなり悪く、もはや詰まっているレベルでした。あと業務用のエレベーターがないのか知りませんが、エレベーターは降りる人が優先です。開いた瞬間、まだ客が降りていないのに、荷物を運ぶスタッフが乗り込もうとしてきました。これはほんとに信じられませんでした。他にも書きたいことは山々ですが、スタッフのみなさん、他の共立リゾート施設に視察に行ってみてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お食事の提供の際、お席の配慮、ご提供の際の気遣いのなさと、言葉遣い、お料理の間違えたご説明をしており本当に申し訳ございませんでした。お部屋に関しましてもシャワールームを含めて清掃も整っておりませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったことも重ねて心よりお詫び申し上げます。このご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員の改めて見直し、精進し、他のホテルの方々のお客様への接客を体験することもし、よりよい宿になるように精進して参りますお気持ちのこもったご意見頂き本当にありがとうございました。浜千鳥の湯海舟 料飲アシスタントマネージャー 萩村
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
他の共立リゾートのホテルにも何度も泊まりましたが、ここが1番ひどい印象(金額に見合っていない)でした。
食事は質よりも量でした。
夕食の提供にかなりの時間がかかる上、量も多く、食べている間にお腹が膨れてしまいます。席もすぐ隣に柱があり、邪魔だったのか客を退かせる始末…対応してくれたスタッフの関西弁がきつく、非常に不快でした。(関西の人には普通かもしれませんが…)
朝食も、和食にはいいかもしれませんが、洋食に合うものがビュッフェ?には一切ありません。外国籍の方が洋食をおいて行きましたが、声が小さく何を言ってるのかわからない、挙げ句の果てに「もずくスープです」と言いながらコンソメスープをおいて行きました。皿が大きく、テーブルに収まりきらなかったのですが、どかすのも客。(スタッフは置く場所がないと言わんばかりに、洋食膳を持って突っ立っているだけです)最初からおくときに、パンがのっている皿のスペースを考えておくべきです。
また、客室は隣の部屋のドアの開閉が丸聞こえ、深夜まで続きました。子供が走り回ってる音もしました。
部屋のシャワーの排水もかなり悪く、もはや詰まっているレベルでした。
あと業務用のエレベーターがないのか知りませんが、エレベーターは降りる人が優先です。開いた瞬間、まだ客が降りていないのに、荷物を運ぶスタッフが乗り込もうとしてきました。これはほんとに信じられませんでした。
他にも書きたいことは山々ですが、スタッフのみなさん、他の共立リゾート施設に視察に行ってみてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お食事の提供の際、お席の配慮、ご提供の際の気遣いのなさと、言葉遣い、お料理の間違えたご説明をしており本当に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてもシャワールームを含めて清掃も整っておりませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったことも重ねて心よりお詫び申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員の改めて見直し、精進し、他のホテルの方々のお客様への接客を体験することもし、よりよい宿になるように精進して参ります
お気持ちのこもったご意見頂き本当にありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村