楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
平日にお邪魔しました。16時ごろに到着し、エントランスを入るとすでにチェックイン待ちの人でフロントが溢れてました。いったんラウンジに案内され、受付表を書いて並ぶことに・・・(結構待たされました)そして部屋へは自分たちだけで移動でした。(いい旅館だと案内があるけど今はこういうパターンが普通なんですかね)夕食が2部制で、2部が19時50分とかなり遅い時間・・・一応間食的なものはでましたがちょっと遅いですよね、そして席に案内されるまで結構待たされます。料理は写真で見るよりしょぼかったです、量もそこまでありませんでした。隣の席とかなり近く、隣の客がマナーが悪かったためすごく嫌な思いをしながらの夕食になりました。夜泣きラーメンはおいしかったです。朝食は洋食にしましたがこちらも・・・残念でした。お風呂は眺望もよかったので満足度高いですが、料理やサービス面では高級旅館とは言えないですね。奮発して予約しましたがこの値段を出すならほかのとこに行ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又白浜の御旅行に当館を初めてお選び頂き大変感謝しております。しかしながら、滞在中当館のオペレーションの至らぬところがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。チェックインに関しましては大幅にオペレーション改善を致しまして、少しでも早く皆様をお部屋へご案内できるよう日々調整を行っております。お部屋までのご案内は本来であれば、お手続きの際にお手伝いの可否を伺っており、ご一緒させていただいております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。また、お食事処でのお気遣いも足りずご迷惑をおかけしました。皆様が快適に過ごしていただけるよう、見回りと必要に応じてお客様へのお声掛けも必要だと自負しております。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、改めて社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご対応ができるよう指導して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟宿泊マネージャー 間宮
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-03-07 12:02:32
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
2.0
投稿日:2022-11-19 16:11:52
東横INN津駅西口(三重県)
3.0
投稿日:2018-07-18 00:53:35
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2016-05-13 15:39:42
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>(兵庫県)
5.0
投稿日:2015-10-29 13:08:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
mutycuiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
平日にお邪魔しました。
16時ごろに到着し、エントランスを入るとすでにチェックイン待ちの人でフロントが溢れてました。
いったんラウンジに案内され、受付表を書いて並ぶことに・・・(結構待たされました)
そして部屋へは自分たちだけで移動でした。(いい旅館だと案内があるけど今はこういうパターンが普通なんですかね)
夕食が2部制で、2部が19時50分とかなり遅い時間・・・一応間食的なものはでましたがちょっと遅いですよね、そして席に案内されるまで結構待たされます。
料理は写真で見るよりしょぼかったです、量もそこまでありませんでした。
隣の席とかなり近く、隣の客がマナーが悪かったためすごく嫌な思いをしながらの夕食になりました。
夜泣きラーメンはおいしかったです。
朝食は洋食にしましたがこちらも・・・残念でした。
お風呂は眺望もよかったので満足度高いですが、料理やサービス面では高級旅館とは言えないですね。
奮発して予約しましたがこの値段を出すならほかのとこに行ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又白浜の御旅行に当館を初めてお選び頂き大変感謝しております。
しかしながら、滞在中当館のオペレーションの至らぬところがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインに関しましては大幅にオペレーション改善を致しまして、少しでも早く皆様をお部屋へご案内できるよう日々調整を行っております。
お部屋までのご案内は本来であれば、お手続きの際にお手伝いの可否を伺っており、ご一緒させていただいております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
また、お食事処でのお気遣いも足りずご迷惑をおかけしました。皆様が快適に過ごしていただけるよう、見回りと必要に応じてお客様へのお声掛けも必要だと自負しております。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、改めて社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご対応ができるよう指導して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮