楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月8日に一泊で宿泊しました。子供2人連れの家族4人での利用。4回目の利用ですが、もう残念すぎで最悪でした。今回は和歌山リフレッシュSでの為手続きには大行列、30分程かかり疲れた。食事に関してもメニューも前回とほとんど変わりなく、残念。せっかく旅行でゆっくり食事を楽しみたかったのに夕朝食共に食事場所も子供連ればかりの大広間に案内され、周りは赤ちゃんや小さい子供達で、泣き声や喚き声とウロウロしたりと私達は落ち着いて食事を楽しむ事が出来ませんでした。食事の時の担当スタッフの方も不慣れなのか食事のタイミングなども遅く、ドリンク注文してもこれまた、遅すぎる。スタッフを呼びたくても忙しいのか、誰一人いない。そしで最大の出来事が貸切露天風呂(梅樽)に23時頃入ったら、湯の温度が熱すぎてとてもじゃないけど入る事できず、火傷しそうになり、風呂場に置いてあるフロントに繋がる電話を使って連絡しようと受話器をあげてみると、故障してるようで繋がらず‥。凍える寒さを我慢しながら子供と3人途方にくれ、最後に携帯電話で旅館に電話すると、時間外のため繋ぐ事ができませんとガイダンス( *`ω´)子供2人を連れ夜中寒さを耐えながら外の道、階段を歩きました。今まではお気に入りの宿で何度も利用してきてただけに、本当に残念でなりません。もう二度と宿泊する事もないと思います。今回はとても残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。ご到着時、お食事ともに我々の力不足もあり、本来旅の醍醐味であるゆっくり寛ぐという時間を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。また、貸切風呂の管理に関しましても大変ご迷惑をおかけしました。全ての温泉は定期的に湯温と水質確認の為巡回しておりますが、お客様がご利用されるタイミングで適した温度ではなかったことを受け、ただちに巡回頻度を増やして参ります。お子様もご一緒の中、大変危険な思いをさせてしまったこと、猛省しております。誠に申し訳ございません。それだけでなく、宿側への連絡手段の管理に関しましても不備があり、お恥ずかしい限りでございます。宿へのお電話につきましては、誠に勝手ながら朝9時~夜9時とさせていただいております。現在、梅樽を使用した梅香の湯は調整中となっておりますが、お部屋含めすぐにすべての電話機を確認し、修理致しました。何度もご利用いただいてる中、また、お子様とご一緒の家族旅行でこのような思いをさせてしまったこと、心より反省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからの運営に活かして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。浜千鳥の湯 海舟宿泊マネージャー 間宮
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
12月8日に一泊で宿泊しました。子供2人連れの家族4人での利用。4回目の利用ですが、もう残念すぎで最悪でした。
今回は和歌山リフレッシュSでの為手続きには大行列、30分程かかり疲れた。食事に関してもメニューも前回とほとんど変わりなく、残念。せっかく旅行でゆっくり食事を楽しみたかったのに夕朝食共に食事場所も子供連ればかりの大広間に案内され、周りは赤ちゃんや小さい子供達で、泣き声や喚き声とウロウロしたりと私達は落ち着いて食事を楽しむ事が出来ませんでした。
食事の時の担当スタッフの方も不慣れなのか食事のタイミングなども遅く、ドリンク注文してもこれまた、遅すぎる。スタッフを呼びたくても忙しいのか、誰一人いない。
そしで最大の出来事が貸切露天風呂(梅樽)に23時頃入ったら、湯の温度が熱すぎてとてもじゃないけど入る事できず、火傷しそうになり、風呂場に置いてあるフロントに繋がる電話を使って連絡しようと受話器をあげてみると、故障してるようで繋がらず‥。凍える寒さを我慢しながら子供と3人途方にくれ、最後に携帯電話で旅館に電話すると、時間外のため繋ぐ事ができませんとガイダンス( *`ω´)子供2人を連れ夜中寒さを耐えながら外の道、階段を歩きました。
今まではお気に入りの宿で何度も利用してきてただけに、本当に残念でなりません。
もう二度と宿泊する事もないと思います。今回はとても残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご到着時、お食事ともに我々の力不足もあり、本来旅の醍醐味であるゆっくり寛ぐという時間を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、貸切風呂の管理に関しましても大変ご迷惑をおかけしました。
全ての温泉は定期的に湯温と水質確認の為巡回しておりますが、お客様がご利用されるタイミングで適した温度ではなかったことを受け、ただちに巡回頻度を増やして参ります。
お子様もご一緒の中、大変危険な思いをさせてしまったこと、猛省しております。誠に申し訳ございません。
それだけでなく、宿側への連絡手段の管理に関しましても不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
宿へのお電話につきましては、誠に勝手ながら朝9時~夜9時とさせていただいております。
現在、梅樽を使用した梅香の湯は調整中となっておりますが、お部屋含めすぐにすべての電話機を確認し、修理致しました。
何度もご利用いただいてる中、また、お子様とご一緒の家族旅行でこのような思いをさせてしまったこと、心より反省しております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからの運営に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮