楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用しました。館内の雰囲気は非常に良かったです。チェックイン時にフロントの女性の声が全然聞き取れなかったです。マスクをしているのだから声量に気を付けてほしいです。館内は広く部屋がどこか迷った。ウェルカムドリンクの種類が豊富なのはありがたい。充電器のコンセントを忘れてしまいフロントで借りたが内線に出た男性スタッフの対応は最悪。めんどくさそうなのが電話越しでも伝わり不快でした。フロの場所が分かりにくく、貸切風呂を利用したかったのにいつ行っても空いていなかった。予約制にしてほしい。夕食前にラウンジで軽食があったのはありがたい。夕食時が一番最悪だった。席に案内され特に何の説明もないままいつの間にか食事がスタート、食前酒はあるが別でドリンクを注文し届いたら食事を食べようとしていたのにドリンクは遅い、やっと持ってきたと思ったら、早く前菜を食べろという態度。せっかくの鮑も熊野牛もいつまでたっても説明がないし蓋を外してよいのか分からないしで長時間放置され鮑の青さはカピカピ、熊野牛もすっかり固くなって美味しくなかった。スタッフは一切のコミュニケーションを取る気もない様子で背後をバタバタ、料理を出すときも言葉と同時に皿を出してくるためぶつかりそうでヒヤヒヤ。朝食も同様。館内をたくさん歩かされるので足の不自由な方やお年寄りには不向きだと感じた。素晴らしいホテルなら家族を招待してまた来ようと思っていたけど、ないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご到着からチェックイン時や、お問合せ頂いた事に対して応答を含めて、スタッフの心配り、気配りが無く本当に申し訳ございませんでした。お食事の際、お声掛けをすることもなく、お客様に寄り添うことなく、ご注文のドリンクのご提供にお待たせし、一番おいしくお召し上がりいただくタイミングのご案内もしておりませんでした。完全に配慮が欠けておりました。食事従事者として本当にあってはならず、猛省しております。頂いたご意見は今後このような事が無いように、スタッフで共有致しました。基本に立ち返り、お越しくださいましたお客様に寄り添うおもてなしを心掛けていきます。お忙しい中、ご投稿本当にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲アシスタントマネージャー 萩村
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
初めて利用しました。館内の雰囲気は非常に良かったです。チェックイン時にフロントの女性の声が全然聞き取れなかったです。マスクをしているのだから声量に気を付けてほしいです。館内は広く部屋がどこか迷った。ウェルカムドリンクの種類が豊富なのはありがたい。充電器のコンセントを忘れてしまいフロントで借りたが内線に出た男性スタッフの対応は最悪。めんどくさそうなのが電話越しでも伝わり不快でした。フロの場所が分かりにくく、貸切風呂を利用したかったのにいつ行っても空いていなかった。予約制にしてほしい。夕食前にラウンジで軽食があったのはありがたい。夕食時が一番最悪だった。席に案内され特に何の説明もないままいつの間にか食事がスタート、食前酒はあるが別でドリンクを注文し届いたら食事を食べようとしていたのにドリンクは遅い、やっと持ってきたと思ったら、早く前菜を食べろという態度。せっかくの鮑も熊野牛もいつまでたっても説明がないし蓋を外してよいのか分からないしで長時間放置され鮑の青さはカピカピ、熊野牛もすっかり固くなって美味しくなかった。スタッフは一切のコミュニケーションを取る気もない様子で背後をバタバタ、料理を出すときも言葉と同時に皿を出してくるためぶつかりそうでヒヤヒヤ。朝食も同様。
館内をたくさん歩かされるので足の不自由な方やお年寄りには不向きだと感じた。素晴らしいホテルなら家族を招待してまた来ようと思っていたけど、ないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご到着からチェックイン時や、お問合せ頂いた事に対して応答を含めて、スタッフの心配り、気配りが無く本当に申し訳ございませんでした。
お食事の際、お声掛けをすることもなく、お客様に寄り添うことなく、ご注文のドリンクのご提供にお待たせし、一番おいしくお召し上がりいただくタイミングのご案内もしておりませんでした。
完全に配慮が欠けておりました。
食事従事者として本当にあってはならず、猛省しております。
頂いたご意見は今後このような事が無いように、スタッフで共有致しました。
基本に立ち返り、お越しくださいましたお客様に寄り添うおもてなしを心掛けていきます。
お忙しい中、ご投稿本当にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村