楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2023年1月に、2回目の来訪でした。1回目の時は、駐車場に車が入った段階で係の人が出てきてくれましたが、今回は誰も来ませんでした。夕食のとき、入り口で待たされたあと席への案内だけで一言もなくスタッフが去ってしまい、普通飲み物をすすめてメニューを見せたり、何か言うと思うので、びっくりしました。夕食の給仕も、食器の置き方や下げ方が雑でしたし、片づけの際「片づけてよろしいですか」の一言もなく、「おさげします」の一言でいきなり片づけていきました。ビールグラスは傷だらけで、さすがに客に出すには如何なものかと思われました。朝食のときも、会場に行っても受付の人は「おはようございます」の一言すらありません。会場内でもスタッフからの挨拶が全然聞こえず、唯一挨拶の声が聞こえたなと思ったら、中堅かベテランのスタッフでした。全体として、ベテラン不在でアルバイトのような若手だけで回している感があり、コロナ前に比べサービスの質の明らかな低下が残念でした。が、逆に言えば人を何とかすれば以前を取り戻すかもしれず、人材育成に期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
2023年1月に、2回目の来訪でした。
1回目の時は、駐車場に車が入った段階で係の人が出てきてくれましたが、今回は誰も来ませんでした。
夕食のとき、入り口で待たされたあと席への案内だけで一言もなくスタッフが去ってしまい、普通飲み物をすすめてメニューを見せたり、何か言うと思うので、びっくりしました。
夕食の給仕も、食器の置き方や下げ方が雑でしたし、片づけの際「片づけてよろしいですか」の一言もなく、「おさげします」の一言でいきなり片づけていきました。ビールグラスは傷だらけで、さすがに客に出すには如何なものかと思われました。
朝食のときも、会場に行っても受付の人は「おはようございます」の一言すらありません。会場内でもスタッフからの挨拶が全然聞こえず、唯一挨拶の声が聞こえたなと思ったら、中堅かベテランのスタッフでした。
全体として、ベテラン不在でアルバイトのような若手だけで回している感があり、コロナ前に比べサービスの質の明らかな低下が残念でした。が、逆に言えば人を何とかすれば以前を取り戻すかもしれず、人材育成に期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する