楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
他の白浜温泉には何度かお世話になっていますが、こちらは初めての利用でした。他の方の評価がこんなにも高いのが不思議です。立地については他の白浜温泉と同じようなところにあるので行きやすいかと思います。ただ、接客について大変不愉快な思いをしました。着いてからフロントでチェックインと旅行支援の手続きをしましたが、食事の開始時間は勝手に決められており選べませんでした。隣の方にはウェルカムドリンクなどのサービスのご案内をしていましたが、こちらには無く適当さを感じました。後ろに他のお客さんが並んでいても気にせずゆっくり事務作業。ゆっくりする目的で来られる方が多い温泉旅館なのだから、もっと到着時の案内はスムーズに的確にして欲しいです。他の方も接客について書かれていましたが、改善されてないということはそういうことなのでしょう。次にお食事を担当された方が非常に残念でした。舟盛と陶板焼きがある会席にしたのですが、食べてる途中なのに5分毎に3回も舟盛をお下げしてもよろしいですか?と手を差し出されました。お金を払って出してもらってるのに、食べてる途中で下げようとするの何なんですか?不愉快さが勝り下げてもらいました。他にもまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、終いにはお箸まで取り上げられました。本当に不愉快です。返金して欲しいくらいです。食事の開始時間を勝手に決めたり、食べてるものをとりあげるなんてあり得ません。必ず宿泊者に事前の確認をお願いしたいです。温泉に着いては、使用中でない限り貸切風呂が使用できます。間の清掃がされていないことが気になります。何か軽くこちらで綺麗にできるものが欲しいです。清掃は概ね行き届いましたが、部屋の白い流し台が茶色く変色していて気になりました。もっとサービスの良い旅館はたくさんあります。建物だけ良くても中身がこのレベルなのは非常に残念です。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。食事処に関しましては席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制ではありますが、ご到着順に伺っているため、日によっては前半のお時間が満席でお選びいただけない場合もございます。お手続きの際にしっかりと説明すべき部分が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。また、お食事の配膳に関しましても、お召し上がりいただいている最中に、私共のペースでお皿を下げてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、配慮が不足していたと反省し、改善に努めて参りたいと思います。今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 楠本
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
他の白浜温泉には何度かお世話になっていますが、こちらは初めての利用でした。
他の方の評価がこんなにも高いのが不思議です。立地については他の白浜温泉と同じようなところにあるので行きやすいかと思います。
ただ、接客について大変不愉快な思いをしました。
着いてからフロントでチェックインと旅行支援の手続きをしましたが、食事の開始時間は勝手に決められており選べませんでした。隣の方にはウェルカムドリンクなどのサービスのご案内をしていましたが、こちらには無く適当さを感じました。
後ろに他のお客さんが並んでいても気にせずゆっくり事務作業。ゆっくりする目的で来られる方が多い温泉旅館なのだから、もっと到着時の案内はスムーズに的確にして欲しいです。
他の方も接客について書かれていましたが、改善されてないということはそういうことなのでしょう。
次にお食事を担当された方が非常に残念でした。
舟盛と陶板焼きがある会席にしたのですが、食べてる途中なのに5分毎に3回も舟盛をお下げしてもよろしいですか?と手を差し出されました。
お金を払って出してもらってるのに、食べてる途中で下げようとするの何なんですか?
不愉快さが勝り下げてもらいました。
他にもまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、終いにはお箸まで取り上げられました。
本当に不愉快です。返金して欲しいくらいです。
食事の開始時間を勝手に決めたり、食べてるものをとりあげるなんてあり得ません。必ず宿泊者に事前の確認をお願いしたいです。
温泉に着いては、使用中でない限り貸切風呂が使用できます。間の清掃がされていないことが気になります。何か軽くこちらで綺麗にできるものが欲しいです。
清掃は概ね行き届いましたが、部屋の白い流し台が茶色く変色していて気になりました。
もっとサービスの良い旅館はたくさんあります。建物だけ良くても中身がこのレベルなのは非常に残念です。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
食事処に関しましては席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制ではありますが、ご到着順に伺っているため、日によっては前半のお時間が満席でお選びいただけない場合もございます。お手続きの際にしっかりと説明すべき部分が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
また、お食事の配膳に関しましても、お召し上がりいただいている最中に、私共のペースでお皿を下げてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、配慮が不足していたと反省し、改善に努めて参りたいと思います。
今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 楠本