楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
温泉などに入る時のマナーが悪いお客さんが多いのでそれを改善してほしい。食事がホームページなどより残念な感じが凄く感じた。接客は丁寧でそこはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただき誠にありがとうございました。温泉につきましては、ごゆっくりされているなか、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度、スタッフでの巡回やお声掛けを徹底させていただきます。お食事に関しましても、ご期待に添った内容をご提供出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。調理スタッフと相談し、お客様にご満足いただける様に努めて参いります。また、お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。改めてお客様に寄り添ったサービスをお届けできます様精進して参ります。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟宿泊アシスタントマネージャー 前畑
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
温泉などに入る時のマナーが悪いお客さんが多いのでそれを改善してほしい。
食事がホームページなどより残念な感じが凄く感じた。
接客は丁寧でそこはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただき誠にありがとうございました。
温泉につきましては、ごゆっくりされているなか、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度、スタッフでの巡回やお声掛けを徹底させていただきます。
お食事に関しましても、ご期待に添った内容をご提供出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。
調理スタッフと相談し、お客様にご満足いただける様に努めて参いります。
また、お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
改めてお客様に寄り添ったサービスをお届けできます様精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑