楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
7月末に乳児と幼児連れで利用しました。前後のスケジュールに余裕を持ちたく3連泊しましたが、お食事がどれもおいしく、毎食量もたっぷりでした。連泊メニューで毎日かぶらないように調整いただいたり、アレルギー対応していただいたりと助かりました。どうやら言えば幼児用にうどんがもらえるようですが、特に案内がなかったのは残念でした。夜鳴きそば、コーヒー、梅ジュースなどのサービスは楽しませていただきました。子どもも気に入っていました。温泉も充実しており、館内を見て回るだけで時間が過ごせたのは良かったです。部屋のお風呂も景色がよく、のんびりできました。予約内容を見返したら、もしかしたら微妙に階数をアップグレードしてもらっていたのかもしれません。外国人のお客さんが多くてびっくりしました。風景が良いので気持ちはわかりますが、露天混浴で写真を撮っている人もいたので、せめて他の人がいる時は控えるなど、注意喚起はお願いしたいです。ホテルと直接は関係ないですが、白浜エリアはタクシーの台数が多くないようで予約が難しい時があり、焦りました。自家用車またはレンタカーの方が多いとは思いますが、タクシーの場合は余裕を持って動かれた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。当館に3連泊もしていただき誠に嬉しく存じます。3日分のお食事も日々お楽しみいただけた様でなによりでございます。お子様の小さいおうどんと白ご飯につきましては、スタッフの説明不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後そのような事が起こらないよう、スタッフのご案内並びにご説明の不備を今一度見直して参ります。また、当館の温泉へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。お部屋でもごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。また、他のお客様のお風呂場での写真撮影でご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。夏期は白浜の観光もハイシーズンを迎え、外国人のお客様にも沢山お越し頂いておりました。お風呂場での写真撮影を禁止する貼紙をお風呂場の壁に貼付しており、撮影をしているお客様を見受けましたら注意喚起をさせて頂いていますが、全て注意できず他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまっていることは事実でございます。お客様のご意見をもとに、スタッフの館内の見回りを強化して参ります。貴重なご意見並びに沢山のお褒めのお言葉をくださりありがとうございます。当館は季節が変わるごとに四季折々のお食事をご準備しております。再度白浜にお越しの際は、是非違うメニューのお食事をお楽しみ頂ければと思います。次回はお客様とお子様により満足して頂けるよう、スタッフの説明不備を改善してまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。浜千鳥の湯 海舟食事処 吉森
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
7月末に乳児と幼児連れで利用しました。前後のスケジュールに余裕を持ちたく3連泊しましたが、お食事がどれもおいしく、毎食量もたっぷりでした。連泊メニューで毎日かぶらないように調整いただいたり、アレルギー対応していただいたりと助かりました。どうやら言えば幼児用にうどんがもらえるようですが、特に案内がなかったのは残念でした。
夜鳴きそば、コーヒー、梅ジュースなどのサービスは楽しませていただきました。子どもも気に入っていました。
温泉も充実しており、館内を見て回るだけで時間が過ごせたのは良かったです。
部屋のお風呂も景色がよく、のんびりできました。予約内容を見返したら、もしかしたら微妙に階数をアップグレードしてもらっていたのかもしれません。
外国人のお客さんが多くてびっくりしました。風景が良いので気持ちはわかりますが、露天混浴で写真を撮っている人もいたので、せめて他の人がいる時は控えるなど、注意喚起はお願いしたいです。
ホテルと直接は関係ないですが、白浜エリアはタクシーの台数が多くないようで予約が難しい時があり、焦りました。自家用車またはレンタカーの方が多いとは思いますが、タクシーの場合は余裕を持って動かれた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
当館に3連泊もしていただき誠に嬉しく存じます。
3日分のお食事も日々お楽しみいただけた様でなによりでございます。
お子様の小さいおうどんと白ご飯につきましては、スタッフの説明不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのような事が起こらないよう、スタッフのご案内並びにご説明の不備を今一度見直して参ります。
また、当館の温泉へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
お部屋でもごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
また、他のお客様のお風呂場での写真撮影でご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
夏期は白浜の観光もハイシーズンを迎え、外国人のお客様にも沢山お越し頂いておりました。
お風呂場での写真撮影を禁止する貼紙をお風呂場の壁に貼付しており、撮影をしているお客様を見受けましたら注意喚起をさせて頂いていますが、
全て注意できず他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまっていることは事実でございます。
お客様のご意見をもとに、スタッフの館内の見回りを強化して参ります。
貴重なご意見並びに沢山のお褒めのお言葉をくださりありがとうございます。
当館は季節が変わるごとに四季折々のお食事をご準備しております。再度白浜にお越しの際は、是非違うメニューのお食事をお楽しみ頂ければと思います。
次回はお客様とお子様により満足して頂けるよう、スタッフの説明不備を改善してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
浜千鳥の湯 海舟
食事処 吉森