楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
正直今回がっかりでした。安いお宿じゃなく、いわゆる高級宿と思って行くとがっかりするので他のところを探した方がいいです。施設代にお金を払っていると思った方がいいです。宿の玄関先から、廊下、お部屋、ロケーションはすごくいいです。お庭はすごく綺麗です。ですが、サービスは最悪でした。まず受付の時点か適当に案内されて放置。ラウンジを使用していいことも説明してもらえずただ小さい子供と2人で待たされ、こちらから声かけてようやく案内された。特に謝罪なし。部屋を案内する人も早足早口、施設のことはこのパンフレットみて、のみ。食事の際は初めに案内してくれた方は日本人じゃない方で説明してくれるものの、こちらのお願いしたことがうまく通じず、別の人に変わったらまた同じことを聞かれたり、スタッフ間で共有しないのか、と疑問になる。日本人じゃないスタッフが多いのは何も問題じゃないけれど、日本語でうまく通じないことがあるスタッフさんがいるならなぜ慣れた人が一緒についてまわらず、1人にさせているのかが問題な気がする。さらに朝食会場は掘りごたつの座敷だったが、掘りごたつの中がカピカピのご飯粒やら日数がたったような乾いた食べこぼしが落ちたままだった。朝食の際も案内されっぱなしで説明もなく、ドリンクのこと、またサラダもあったことすら知らず終わった。終始サービスは最低過ぎて、ここにお金を出し宿泊したことを後悔。こんなに不快な宿は初めて。ビジネスホテルに泊まってももっと説明してもらえる。本当にロケーション重視でサービスはどうでもいい人ならいいと思いますが、もう2度と行きません。お部屋からの眺望は本当にいいので2にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中お客様のご期待に沿うことが出来ず、不快な思いを抱かせてしまうことになり誠に申し訳ございませんでした。私共のご案内不足や対応につきまして、このようなご意見頂戴致しました事大変お恥ずかしい限りでございます。また、お食事処に関しましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、再度スタッフへの指導を徹底するとともに、改めてお客様の目線に立ったおもてなしをご提供できるよう日々精進して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 前畑
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
正直今回がっかりでした。
安いお宿じゃなく、いわゆる高級宿と思って行くとがっかりするので他のところを探した方がいいです。施設代にお金を払っていると思った方がいいです。
宿の玄関先から、廊下、お部屋、ロケーションはすごくいいです。お庭はすごく綺麗です。
ですが、サービスは最悪でした。まず受付の時点か適当に案内されて放置。ラウンジを使用していいことも説明してもらえずただ小さい子供と2人で待たされ、こちらから声かけてようやく案内された。特に謝罪なし。部屋を案内する人も早足早口、施設のことはこのパンフレットみて、のみ。
食事の際は初めに案内してくれた方は日本人じゃない方で説明してくれるものの、こちらのお願いしたことがうまく通じず、別の人に変わったらまた同じことを聞かれたり、スタッフ間で共有しないのか、と疑問になる。日本人じゃないスタッフが多いのは何も問題じゃないけれど、日本語でうまく通じないことがあるスタッフさんがいるならなぜ慣れた人が一緒についてまわらず、1人にさせているのかが問題な気がする。
さらに朝食会場は掘りごたつの座敷だったが、掘りごたつの中がカピカピのご飯粒やら日数がたったような乾いた食べこぼしが落ちたままだった。朝食の際も案内されっぱなしで説明もなく、ドリンクのこと、またサラダもあったことすら知らず終わった。
終始サービスは最低過ぎて、ここにお金を出し宿泊したことを後悔。こんなに不快な宿は初めて。ビジネスホテルに泊まってももっと説明してもらえる。
本当にロケーション重視でサービスはどうでもいい人ならいいと思いますが、もう2度と行きません。
お部屋からの眺望は本当にいいので2にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様のご期待に沿うことが出来ず、不快な思いを抱かせてしまうことになり誠に申し訳ございませんでした。
私共のご案内不足や対応につきまして、このようなご意見頂戴致しました事大変お恥ずかしい限りでございます。
また、お食事処に関しましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、再度スタッフへの指導を徹底するとともに、改めてお客様の目線に立ったおもてなしをご提供できるよう日々精進して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑