楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-02 13:14:56

従業員の対応は皆さん良かったのですが、夕食時の飲み物の来るのが遅いこと。。
いつまでも乾杯できず・・・食事の最後は こちらから言わないとお茶も出でこない。
朝食のおひつ(白飯)もなかなか出てこず、声をかけてもしばらくこなかったです。
もうおかずが無くなるかと思いました。
ウエルカムドリンクの充実や風呂上がりのサービスなど良い点もありましたが
そこそこ金額出してるので改善してもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023-11-29 21:18:54

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
レストラン会場では長らくお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ドリンク・白米共のご準備が遅れてしまった事で、ご不快、ご不安な思いをさせてしまったかと存じます。
食事の際のお茶に関しても私共のスタッフの教育不足が原因かと存じます。レストランの責任者としてお詫び申し上げます。
只今ドリンクに関しては手書きの伝票を使用してましたが提供速度改善のため手書きから端末機器に替えて改善に努めています。
今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
その中でも、従業員の対応やウェルカムドリンク・湯上り処でのサービスを気に入って頂き、私共も大変嬉しく思っております。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

浜千鳥の湯 海舟 
料飲マネージャー 赤木 健生

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ポイント11倍】人気日や週末もお得★お子様料金11,920円(いい休日を)
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米(眺望:海)】露天風呂付】