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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

総合2

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 21:36:28

玄関入ると従業員はいるのにいらっしゃいませも下駄箱の案内もなく、フロントの人すらみて見ぬふり。チェックイン時、部屋をランクアップしておきましたと言われ行ってみるとバルコニーの網戸が外れてベンチに立てかけてあり、フロントに伝えると修理に立ち会わされた挙句、最後私に一言『最初からああなってました?』
朝食は白いカウンターに醤油がこびりついた席に案内され、チェックアウトは並ぶ場所があり、そこで待っていても横入りした人を先に対応するフロント。すべてがどうしようもない。
高級宿なので楽しみにしてただけに残念すぎました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024-01-13 20:55:18

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きましてありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。

玄関口のフロントスタッフの挨拶がない、とのご指摘はとても恥ずかしく思います。第一印象が決まる初めのお出迎えはサービス業に従事する者として、とても大事なものと認識しております。直ちに指導時間を設け、改めて全スタッフに意識付けをして参ります。

また、お部屋での不備に関しましてもご不便おかけ致しました。
対応したスタッフも状況確認の為、お客様にお伺いした事と存じますが、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

ご精算に致しましては、スタッフの確認不足もあり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
順番が前後する事が無いようパーテーション等で列誘導をしておりますが、目視確認、お声掛けも必要だと痛感しております。

今回のお声を聞き、全体を通してスタッフの気配りが不足していると感じました。今一度お客様に気持ち良く過ごして頂くために出来る事を考え改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】