楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
最高のお風呂に、最高の景色。ただ、食事サービスが残念でなりません。外国人の方が人手不足の折、がんばってサービスしてくださることに感謝しなければいけない事ではありますが、何を言っているのかわからず、声も小さく聞こえません。いろいろ食事内容でお聞きしたいこともありましたが、聞いても困惑させてしまうだろうな、とこちらが気を使ってしまいました。ほかの条件がとてもいい分、食事の残念さが際立ってしまいます。朝食も、7時半と指定するのであれば席に座ってから20分近くも出てくるのを待たせないでほしい。食べている途中で、今日のメニュー表を渡されるのも興をそがれます。お安いホテルではないので,もっと教育してほしい。最後に、お風呂ですが、背中に大きな紋々を背負った日本人が堂々と入浴していました。小さな子供と一緒に入浴していたので、どうして落ち着きませんでした。事前のチェックインの内容をあまり見ていませんでしたが、当旅館はそういう方々も区別せずに受け入れされている方針なのでしょうか。もしそうであれば、とても残念ですが今後の利用は控えることとします。最後になりますが、私はこの旅館の利用は3回目で温泉最高で、大好きです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から浜千鳥の湯海舟をお選び頂き誠にありがとうございます。ご夕食の件では当館の海外スタッフの対応にて、お客様へご配慮を頂きながらのお食事となってしまい事。折角のご旅行でのご夕食が窮屈なものとなってしまいました事も容易に想像ができ、ご満足いくお時間を提供できず、誠に申し訳ございません。海外スタッフには大きな力となって頂いておりますが、確りとした教育の徹底が出来ておらず。大変恥ずかしく思います。改めまして、言語の教育を始め作法の再教育をお約束させていただきます。ご朝食に関しましては、お子様を含め4名様以上のお客様に関しましては、席の確保を行うためお時間の指定をご提案させて頂いております。お時間をご指定頂いておりながら、提供をお待たせしまい、提供までのオペレーションを見直し、ご指摘頂きました点を次回ご来館の際には改善できますよう、改善に努めさせていただきます。また大浴場に関しましては、当館の方針とはかけ離れた状態でのご入浴となりました事。心よりお詫び申し上げます。入れ墨やタトゥーへは大浴場での掲示物等で注意喚起を行っており、ご到着の際にはご記帳名簿にて該当団体への所属の有無をご回答いただく事を実施いたしております。また定期的な巡回を行い予防措置は実施しておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。今後は巡回強化を含めお客様に安心してご滞在頂けますよう、対策に努めて参ります。また南紀白浜にお越しの際は当館をご利用頂けますよう改善に努めて参りますので、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。浜千鳥の湯 海舟料飲支配人 池畑 久志
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-05-22 08:23:27
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
5.0
投稿日:2024-05-08 11:55:38
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-03-04 08:07:28
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
1.0
投稿日:2023-07-19 15:31:52
日間賀島 民宿・釣船すずらん(愛知県)
投稿日:2020-09-14 14:34:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hide06161206さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
最高のお風呂に、最高の景色。
ただ、食事サービスが残念でなりません。
外国人の方が人手不足の折、がんばってサービスしてくださることに感謝しなければいけない事ではありますが、何を言っているのかわからず、声も小さく聞こえません。
いろいろ食事内容でお聞きしたいこともありましたが、聞いても困惑させてしまうだろうな、とこちらが気を使ってしまいました。ほかの条件がとてもいい分、食事の残念さが際立ってしまいます。
朝食も、7時半と指定するのであれば席に座ってから20分近くも出てくるのを待たせないでほしい。
食べている途中で、今日のメニュー表を渡されるのも興をそがれます。
お安いホテルではないので,もっと教育してほしい。
最後に、お風呂ですが、背中に大きな紋々を背負った日本人が堂々と入浴していました。
小さな子供と一緒に入浴していたので、どうして落ち着きませんでした。
事前のチェックインの内容をあまり見ていませんでしたが、当旅館はそういう方々も区別せずに受け入れされている方針なのでしょうか。もしそうであれば、とても残念ですが今後の利用は控えることとします。
最後になりますが、私はこの旅館の利用は3回目で温泉最高で、大好きです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から
浜千鳥の湯海舟をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご夕食の件では当館の海外スタッフの対応にて、お客様へご配慮を頂きながらのお食事となってしまい事。
折角のご旅行でのご夕食が窮屈なものとなってしまいました事も容易に想像ができ、ご満足いくお時間を提供できず、誠に申し訳ございません。
海外スタッフには大きな力となって頂いておりますが、
確りとした教育の徹底が出来ておらず。大変恥ずかしく思います。
改めまして、言語の教育を始め作法の再教育を
お約束させていただきます。
ご朝食に関しましては、
お子様を含め4名様以上のお客様に関しましては、席の確保を行うためお時間の指定をご提案させて頂いております。
お時間をご指定頂いておりながら、提供をお待たせしまい、提供までのオペレーションを見直し、
ご指摘頂きました点を次回ご来館の際には改善できますよう、改善に努めさせていただきます。
また大浴場に関しましては、当館の方針とはかけ離れた状態でのご入浴となりました事。
心よりお詫び申し上げます。
入れ墨やタトゥーへは大浴場での掲示物等で注意喚起を
行っており、ご到着の際にはご記帳名簿にて該当団体への所属の有無をご回答いただく事を実施いたしております。
また定期的な巡回を行い予防措置は実施しておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。
今後は巡回強化を含めお客様に安心してご滞在頂けますよう、対策に努めて参ります。
また南紀白浜にお越しの際は当館をご利用頂けますよう改善に努めて参りますので、
ご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
浜千鳥の湯 海舟
料飲支配人 池畑 久志