楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
夫の誕生日が近かったため、気になっていたこちらを利用しました。最上階でお天気も良く、お部屋からの景色がとてもよかったです。温泉も泉質がよく最高でした。お料理はシニア向けな感じのお魚の料理で優しい味わいでした。追加オプションで花束を用意しお部屋に置いておいてもらいました。予算の割に豪華な花束を使っていただきありがとうございます。気になったのは夕食利用時に隣のお客さんが結婚記念?か何かで来られていて、サービスで追加のお料理やメッセージカードを旅館から提供しており、同じ記念日での来館なのに隣でこれはちょっと、、、と感じました。スタッフの方からのお料理の説明も明らかに対応が違うような、、、。当館からのサービスですと仰っていたのでオプションとかではないと思うのですが。旅館としてのサービス、スタッフの方のサービス面で不快感があったのでこちらの評価にしました。それを除けばリーズナブルで素敵な旅館だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。旦那様のお誕生日記念にご利用頂き、嬉しく存じます。滞在中におかれましても当館のサービスをご堪能頂けたご様子で嬉しい限りでございます。しかしながら食事処ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご記念でのご旅行という事を知っていながら、隣のお客様とお客様とでスタッフの応対に違和感を感じられたこと、お客様のご期待にお応えできず、心から申し訳なく存じております。またお客様が感じられたことについて、どういった事だったのか、隣のお客様の情報を確認致しました。まずメッセージカードについては結婚記念日を祝いたいとご宿泊されていない息子・娘様より提案があり、夕食着席後のサプライズでした。そしてお料理関してはお客様より事前に食べれない食材の連絡があり、当日のお料理に関しては複数のお料理に変更がありました。変更のお料理を提供する説明に「サービスで追加」と不適切な説明あったと推測してます。当日のお席の担当のスタッフとその日の調理担当に確認しましたがサービスでお料理を提供したことはないかと考えております。責任者としてスタッフの対応が行き届かず、誠に情けなく心苦しく思っております。本日教えて頂いたことは宿全体で共有し、今後はこのようなことがないよう指導を改めて徹底したいと存じます。ご多忙の中、クチコミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木 健生
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
夫の誕生日が近かったため、気になっていたこちらを利用しました。
最上階でお天気も良く、お部屋からの景色がとてもよかったです。温泉も泉質がよく最高でした。
お料理はシニア向けな感じのお魚の料理で優しい味わいでした。追加オプションで花束を用意しお部屋に置いておいてもらいました。予算の割に豪華な花束を使っていただきありがとうございます。
気になったのは夕食利用時に隣のお客さんが結婚記念?か何かで来られていて、サービスで追加のお料理やメッセージカードを旅館から提供しており、同じ記念日での来館なのに隣でこれはちょっと、、、と感じました。スタッフの方からのお料理の説明も明らかに対応が違うような、、、。当館からのサービスですと仰っていたのでオプションとかではないと思うのですが。
旅館としてのサービス、スタッフの方のサービス面で不快感があったのでこちらの評価にしました。それを除けばリーズナブルで素敵な旅館だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
旦那様のお誕生日記念にご利用頂き、嬉しく存じます。
滞在中におかれましても当館のサービスをご堪能頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
しかしながら食事処ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご記念でのご旅行という事を知っていながら、隣のお客様とお客様とでスタッフの応対に違和感を感じられたこと、お客様のご期待にお応えできず、心から申し訳なく存じております。
またお客様が感じられたことについて、どういった事だったのか、隣のお客様の情報を確認致しました。
まずメッセージカードについては結婚記念日を祝いたいとご宿泊されていない息子・娘様より提案があり、夕食着席後のサプライズでした。
そしてお料理関してはお客様より事前に食べれない食材の連絡があり、当日のお料理に関しては複数のお料理に変更がありました。変更のお料理を提供する説明に「サービスで追加」と不適切な説明あったと推測してます。
当日のお席の担当のスタッフとその日の調理担当に確認しましたがサービスでお料理を提供したことはないかと考えております。
責任者としてスタッフの対応が行き届かず、誠に情けなく心苦しく思っております。
本日教えて頂いたことは宿全体で共有し、今後はこのようなことがないよう指導を改めて徹底したいと存じます。
ご多忙の中、クチコミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木 健生