楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。本人には厳しく指導教育を徹底しております。全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・
結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。
本人には厳しく指導教育を徹底しております。
全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。
お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。
宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。
このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。