楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
11月22日に宿泊しました。サービスが最悪でした。①到着時、雨が降っていました。駐車場係が車を止る場所しか言わない。 同乗者(乳児)、荷物を先に下ろしたいと、普通考えますよね。 雨の中、遠い駐車場から乳児を抱いて、荷物を持って降りろ、ってことですか?②チェックインをすませた後、車に忘れ物を取りに行く際、預けた靴は出さず、「サンダルを使ってください」と。 外は土砂降りですよ?靴下ぬれると思いませんか?ここには水たまりはないのですか?③料理が出てくるタイミングが悪い。 茶碗蒸しが出る際、普通は一緒にスプーンは出ますよね?それがなかなかスプーン持ってこないんです。 「鍋はポン酢でお召し上がりください」と周りを見ても薬味はなく、「えっ」と言う顔したからか、後に薬味が出てきたり。?ファミレスの方が断然サービスいいです。 スタッフには後のグループへの回転しか頭にない模様。次の準備がしたくてウズウズしているのが、ひしひし伝わってきました。現在食事をしている者への配慮はほとんど無し。 味もたいしたこと無いし。大阪の九絵屋の方が断然おいしかったです。④喫煙場所も考えて下さい。食事会場を出たすぐの階段上踊り場は誰もが通る所です。 そんな所で喫煙させます?喫煙がOKなら、分煙にしてください。子供を連れて二度と来るな、と言わんばかりの対応と感じました。こんなひどい思いをしたのは初めてでした。部屋や温泉は至って普通。がっかりしたの一言です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海舟にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。度重なる不手際、大変申し訳ございません。ご到着時での駐車場係の対応。チェックイン後の対応でのお客様への配慮不足、お食事時の行き届かないおもてなし。等、改めて心からお詫び申しあげます。喫煙場所に関しましても現状の場所から新たに移転することを検討中でございます。全てにおきましてご満足出来なかった点に付きましてもお詫びの気持ちでかございません。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
11月22日に宿泊しました。サービスが最悪でした。
①到着時、雨が降っていました。駐車場係が車を止る場所しか言わない。
同乗者(乳児)、荷物を先に下ろしたいと、普通考えますよね。
雨の中、遠い駐車場から乳児を抱いて、荷物を持って降りろ、ってことですか?
②チェックインをすませた後、車に忘れ物を取りに行く際、預けた靴は出さず、「サンダルを使ってください」と。
外は土砂降りですよ?靴下ぬれると思いませんか?ここには水たまりはないのですか?
③料理が出てくるタイミングが悪い。
茶碗蒸しが出る際、普通は一緒にスプーンは出ますよね?それがなかなかスプーン持ってこないんです。
「鍋はポン酢でお召し上がりください」と周りを見ても薬味はなく、「えっ」と言う顔したからか、後に薬味が出てきたり。?ファミレスの方が断然サービスいいです。
スタッフには後のグループへの回転しか頭にない模様。次の準備がしたくてウズウズしているのが、ひしひし伝わってきました。現在食事をしている者への配慮はほとんど無し。
味もたいしたこと無いし。大阪の九絵屋の方が断然おいしかったです。
④喫煙場所も考えて下さい。食事会場を出たすぐの階段上踊り場は誰もが通る所です。
そんな所で喫煙させます?喫煙がOKなら、分煙にしてください。
子供を連れて二度と来るな、と言わんばかりの対応と感じました。
こんなひどい思いをしたのは初めてでした。
部屋や温泉は至って普通。がっかりしたの一言です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海舟にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございません。
ご到着時での駐車場係の対応。チェックイン後の対応でのお客様への配慮不足、お食事時の行き届かないおもてなし。等、改めて心からお詫び申しあげます。喫煙場所に関しましても現状の場所から新たに移転することを検討中でございます。
全てにおきましてご満足出来なかった点に付きましてもお詫びの気持ちでかございません。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同