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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リン・グリーンさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

リン・グリーンさん [40代/男性] 2011-05-08 15:21:48

今回、宿の口コミが両極端であることに友人が危惧を抱いていたのですが、平均がそれなりなので、大丈夫かと思って宿泊。しかしながら、まず受付の際、すでに宿帳の記入をお願いされているにもかかわらず、再度名前が呼ばれたことに若干の不安が…。また、夕食の時間についても8時スタートしかないとの話。
案内された部屋は離れで、部屋の露天風呂もよく、前庭に様々な色のバラが咲き乱れ、なかなかいい感じ、また、岩盤浴と手もみも満足できるものでした。しかしながら満足できたのはそこまで。
食事、接客は最悪でした。前付が終わってから、ごく甘口のデザート発泡性ワイン。まあ、サービスだからそんなに期待はしていませんでしたが、食事の最初にデザートワインを出すセンスのなさに呆れました。また、食事の内容もお粗末なものでした。刺身は表面が乾燥し始めている、煮物やフリッター、付け合わせの温野菜、土瓶蒸しなど熱くあるべき食品が全く熱くない、しゃぶしゃぶの野菜は一見して一番外側の普通なら使わない葉が混じっているなど、最低最悪でした。これまでいろいろな宿に宿泊していますが、初めて、途中で席を立って残りを全部放棄しました。翌朝の豆腐のあんかけも冷たいし、こんなにひどい食事をよく出せると思いました。また、夕食時、友人がほとんど手をつけていない皿を「こちらもよろしいですか。」「ありがとうございました。」と言ったマニュアル通りの接客しか出来ない係員。そして、翌日のチェックアウト時もそのことが全く伝わっていないような状況。本当に客としてみているのか非常に不満でした。全部残していると言うことに対し、嫌いなものなのか、何か料理に不満があるのか、そういったことを気にするのがもてなしじゃないんでしょうか。ハードは立派で非常に良い素材だと思いますが、それを台無しにしている心のない接客、サービスでもう二度と行きません。接客業、サービスとはなんなのかもう一度考えていただきたいと思います。人数は一人多いですけど、その約1週間前に止まった宿(レビューを投稿しています。是非、そっちのサービスを見て考えていただきたいと思います。)と同程度の額を支払いましたが、全く支払った気分が違いました。はっきり言ってこんな宿、4万円も取られて、詐欺に遭った気分です。口コミを入れても1週間音沙汰なし。その日にレスポンスがある宿もあるのに。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011-06-02 14:00:03

 このたびは折角のご宿泊にもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
 チェックイン時のお手続きにつきましては、混雑時は事前にラウンジテーブルにて、お宿帳にご記入いただき、フロントカウンターにて再度ご予約内容のご確認をさせていただいておりますが、ご案内の際にお客様に一連のご説明がなかったことは当館のご案内不足と猛省しております。
 お食事に関しましても事前に前半、後半でのご案内が行き届いておりませんでしたので、ご案内を強化しご要望に沿えるよう取り組んで参ります。今回はチェックイン前に前半のお席が満席となってしまった為、ご希望に添えない状況でございました。
 会場、時間のご案内が事前にお伝えできるようインターネット上の予約画面でも徹底して改善に努めて参ります。
 また、お食事につきましては旬の味覚を感じて頂けるよう随時変更しておりますが、お客様にご提供の際には調理担当と接客側の専門スタッフ双方の確認のもと、常に最高の状態でお届けできるよう改善して参ります。
 提供基準を厳格にして、スタッフ全員に共有させ安心してお召し上がり頂けるよう努めて参ります。
 また、スタッフの接客につきましては、現状の言葉遣い、立ち居振る舞い、心構え等幹部を含め、毎週接客講習や実践教育を行っております。 しかしながら、結果的にマニュアル通りとのご指摘を頂戴した事は改めて幹部から襟を正し、心あるおもてなしを実践して、一日でも早く向上させ、ご期待に応えられますよう、初心に帰り精進して参ります。
 ロビーの窓ガラスの清掃の件につきましては、定期的なガラス清掃を行っておりましたが、今一度スタッフによる確認と清掃時間を決めた窓拭きの実施を行います。
 改めて今回頂戴いたしましたご指摘に関しまして深くお詫びいたしますとともに、状況の改善と海舟の運営方針をお伝えしたくご返信させていただきました。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
 今後ともご指導ご鞭撻の程、伏してお願い申し上げます。
 浜千鳥の湯 海舟総支配人

ご利用の宿泊プラン
【風呂☆自慢の宿】海っ!を見ながら湯ったりステイ&5つの特典付プラン♪
ご利用のお部屋
【【浜屋離れ】贅沢な隠れ家源泉掛け流し露天風呂付和洋室】
リン・グリーンさん
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